今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

他の脱線ついでに Re: ミステリー犬

2010年04月03日 | ヤフー掲示板のつづき

2008/ 3/ 2 0:41 [ No.632 / 1745 ]


くま○ さん こんばんは~
こんなトピ主でも呼びかけいただいてありがとう
ございます。
やはり、いつかもお友達になりたいなどと直感で
いいましたように、今回も犬シリーズ、ミステリ
ー犬までしていただいて、くま○さんとはお友達に
なれそうな感覚ですよ。

実はあの時、くま○さんは og____- さんかも
しれないと私も少し思っていましたよ。(^^ゞ
それはともあれ、見に行ったあのブログはすばら
しかったです。
今後は、ココへ時々「今日知ったこと」をお書き
下さるか、出たタイトルのお話をさらにまたお続け
下さるか などご参加下さいませ。

他の方が何を騒いでおられるのか、このくらいの
年(今こそ、亀の甲より年の功?)になりますとね。(^_-)
1.カエルの面に何とか(~みんな「ことわざ」好きで
すからね。)2.フライパンの上の戦争? 3.お釈○
さまの掌の孫悟空    などと感じました。

人間は楽しむためにこの世に生まれて来たのですよね。
楽しい気の合う人だけで十分です。
ココのトピック? なかなか楽しいですよ。

畳めとか、たたむなとか? そんなことは畳屋がいう
ことデスヨ。 (^。^)

では、次回から 脱線なしで??? (^。^/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕切り直し? ~いいですよ  | トップ |  実際にある最新のもの~デタ... »
最新の画像もっと見る

ヤフー掲示板のつづき」カテゴリの最新記事