今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

ダサダサお笑い芸能人 No.1は~

2010年11月18日 | イケメンさん
2010/11/17 18:42 [ No.2305 / 2312 ]

投稿者 :
aosikibu2007

すみません、きのうの「今日、知ったこと。」
です。

きのうは、なぜか朝から「ロンドンハーツ」
の番組に、ココでも多少の縁?のあったフット
ボールアワーの後藤クンの名前があったのを見
てましたので、まあ見てみるかなと見ました。(^^ゞ

びっくりしましたね、私から見ればけっこうイイ
センスじゃないと思っていたので。。。

まさか、ザキヤマさんと争って?選ばれることは
ないだろうと思っていましたが、2:2であと1
票で選ばれてしまうなんて! ~おもしろ杉?(^。^)

なんか、やらせ的に思いましたが、審査員がけっ
こう番組の意図を汲んでいたような。。。(^_-)

~先に他番組か「キレやすいベスト」に合わせて?
   (参考)
  http://tv.yahoo.co.jp/review/7064/


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布などの入れ方? | トップ | 夜がわらっている »
最新の画像もっと見る

イケメンさん」カテゴリの最新記事