今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

ホットな? 口喧嘩記録 ~

2021年04月14日 | 生活の中で・・
 今、口喧嘩したばかりなので、ニュースでいえば
 ホットニュース? 忘れないうちの記録です。

 状況 (A別部屋からお茶の時間に茶の間に入る
    一方はすぐ出る?)
B「すぐ返るのでいちいち竹をしないで」
A「責任を持ってくれるね」
  (猫が入るので台所の戸は竹のつっかえをしている)
B「いちいち責任責任・・」(すでにため口?)
A「そんなに出たり入ったりしなければいい」
  (いつも何をそんなにと思うほど出たり入ったり)
B「洗濯もしなければいけないし・・あんたの
 ように何もしないのとちがう」
A「私はもう洗濯すんだけど・・」 (^_-)

~とこうなる。A は私ですが・・こうしてみると
 私的立場からですが。。
 Bの最初の一言は、私だったら「洗濯を干したら
 すぐ戻るから」でいいとおもうのですけど・・。ー以上

 ※少し前に「トイレの当番」で書いているように
  わが家は初めの一言が大事になる? ことが多い (~_~)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やー、サブスクで日本名作映... | トップ | やー、サブスク 女優・監督... »
最新の画像もっと見る

生活の中で・・」カテゴリの最新記事