今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

「幸せな結末」~

2014年01月03日 | 音楽のことなど~

先ほどのことです。
パソコンクラブのパソコンでの「書初め風」を今年
何にしようかと見ていましたら、PDFファイルの
ようなものが開かれず、何か「Adobe」関係のアド
オンが有効になっていないとのこと~。

早速、有効ににチェックし「再起動」しました。
すると、どうでしょう。その「書初め」は動画で出る
ではありませんか!(^_^)

そうです、昨年末ごろより「Yotube」もどうしてか
見れなくなり、如何にFlashPlayer を新しいのに
更新してもダメでしたが。。。まさか、Adobe?

さっそく、先日訃報が報道された大瀧詠一の歌が
私はすぐにむすびつかず、聴いてみたく思っていま
した。

や~、Yotube も見れるようになっていました。
大瀧さんの偶然『幸せな結末』を聴かせていただき
ました。(や~、こちらも見れるようになってよい結末
?結果かな?) メロディーは何かの挿入歌かコマーシ
ャルかでなじみの曲でした。やさしい曲と共に故人
を悼みます~ありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友近さん ~初笑い | トップ | 「利休にたずねよ」~正月映... »
最新の画像もっと見る

音楽のことなど~」カテゴリの最新記事