今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

あの俳優は ~ネット調べ

2014年11月15日 | テレビ好き、お笑い・ドラマ・ワイドショー他

あの俳優は~で、ネットで調べる場合がほんの時たま
にある。
今回は、「田中さん」。田中 と検索マドに打ち込みすぐ
に出るかとおもったがまだ出なかった、惜しい。

フルネームは、少し前のやはりネットの現在大河ドラマ
-『軍師 黒田官兵衛』で配役をそれとなく見ていたの
で知っていたので、知っていた。石田三成を演じる ~
田中圭さん。脇役だがなかなかの味。

調べると~彼は、そう大学にも行かず、現在30才で、
名前が本名?で左右対称はたしかお母さんが考えられ
た。~私は、これまで現代劇で知らないとおもったが、
出演暦を見るとずいぶんすでに活躍されているよう。。。

・・・しかし、今日そうしていると何と! こちら土曜日のお
昼(いつもと時間がちがうような、スペシャル)の3時間?
「珍発見」に この圭さんがヒナ壇審査員の一人だった。
 ~まさかびっくり、お陰でずっと見ていた。(^_-)-☆

以前、こういう「あの人は~」はやはり大河ドラマで
『平清盛』では、井浦 新さんだったが。。。
こういう楽しみが時々ありますね。

(今回、主演の岡田准一さんもメイクもさりながらよくやら
れていますね。)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び出し坊や? ~自転車通勤... | トップ | 何でもやはり専門家に聞く? »
最新の画像もっと見る

テレビ好き、お笑い・ドラマ・ワイドショー他」カテゴリの最新記事