今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

SMAP解散騒動におもう~

2016年01月24日 | 報道、ニュース、事件への私の意見

SMAP解散騒動は先日どうやら決着を見たようで、
SMAPはそのまま続行となりましたね。

この騒動は何なのか、私も週刊誌よろしくけっこう
ネットでも読んで見ました。
それによると、一番の爆発は例年のN局年末の
「紅白歌合戦」で司会が「嵐」で続いていたところ
SMAPのマネージャーさんがまた?SMAPに戻す
ような意思が働いたらしく、それが現在ジャニーズ
事務所の相当な権限のメリー喜多川さんの娘で
あられる藤島ジュリー景子氏の逆鱗にふれたらしい。
メリーさんだったかジュリーさんだったかの口から
「SMAPを連れて出て行きなさい」となつた。

でも、これはジャニーズ側へわかりますよね。~
時代はどんどん進むし後輩に道を空けなくてはい
けませんね、また事務所はSMAPだけではない。。

それで、全体を見るに、そのSMAPマネージヤー
飯島さん(ミッチー)もずっと育ててきたので身びいき
のめりこむ?のもわかるし。。

それで、SMAPみんなのこと-一人ひとりどちらに
付くか、みんなそれぞれにわかる気がする。
キムタクさん一人もジャニさん初代の頃からと全体
から見ればということでわかる気がします。
結論的な見方は、みんなわかる?

結局、力関係もありSMAP飯島マネージャーさんは
辞められるようですね。
~しかし、この業界の今のジャニーズ事務所の横暴
も言われているようにあるだろうし、どちらも少し横暴
的なものになっていたようですね。

私はまた、最近は中居さんなんかのMCがずいぶん
多いし稼ぎも多いようなので、中居さんあたりから
独立の話かと思いました。
このような側からの「独立」ならば、解散はすぐだった
かもしれませんが。。
SMAPはながく続いて、しかも多くに望まれています。
・・・一体全体?SMAPがおじいさんになっても続いて
いるのだろうか?(^_-)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書式 失敗 ~何でも長いス... | トップ | 久々に夜ドラマを視る ~デ... »
最新の画像もっと見る

報道、ニュース、事件への私の意見」カテゴリの最新記事