今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

「愛は祈りのようだね」♪

2013年01月13日 | 今年おぼえる歌

今年に入って「今年おぼえたい歌」の一番
が決まりました。前の記事で一寸ふれまし
たが-。 鼻歌で歌えるような歌です。

この歌は昨年より前にもラジオなどから一
時流れていて、何かまた私がいつも一歩お
くれてのようですが、またそこのCMがこの
曲にして最近流れてくるようになったことも
あります。
例の?薩摩焼酎「いいち○」のCMですよ。

しかし。。。歌詞も写して、ユーチュー○で
カバーの曲でおぼえようとするのですが、
前半の歌詞の行にして3行はコレはおぼえ
られない気がしますね。
メロデーにまったくの?特徴がない。(^_-)

それでもわかりません、以前「ピアーズ・
プロスナン」という名前は絶対おぼえられ
ないだろうという気がしていましたし。。。(^^ゞ

 (やっと少し短い文章が書けた・・・短く
  書きたいのですけどね、いつも)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時が変われば答えも変わる。。。 | トップ | 困難の日? »
最新の画像もっと見る

今年おぼえる歌」カテゴリの最新記事