今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

最近の三大「気に障ること」テレビにて~ 3

2021年08月19日 | テレビ好き、お笑い・ドラマ・ワイドショー他
この記事は、前の記事よりつづきです、前の分
の1 から見ていただくのがよいかと思います。

さて、第三位
これもお昼のバラエティ番組ですが、一寸この
番組「コロナ」「コロナ」で、批判もを毎日毎日
同じことを言っていませんか?
たいてい政府への遅すぎ対応? への意見です。
・・私は別に政府のまわしものではありませんが、
よく同じことをカミもせずみな口達者で論議され
ると半ばあきれて・・それでもまた、どういう同じ
ことを言われるかよく見るのですけど。。(^_-)

気がついたことですが、この番組、みんなが太鼓持
ちでもあるまいが、局側が同じ意見の人らをコメン
テイターに据えていますね。
「その通りです」「おっしゃる通り」ですとか、もう
何度も聴き、一寸笑えます。まあ、お笑いコメンテー
ターを主力としている?
一つ論議でもかならずちがう方向性のある人を入れる
べきです。
~それと司会者は長時間、立ち姿勢であんなに肘つき
姿勢になるのでは? 長時間は無理です。

しかし、これは朝のワイドショーでも同じですが・・、
「コロナ」問題というえばずっと医師・医療関係の人
ばかりコメンテイターを据えていますが、それには
必ず「経済分野の人」とかも同席がより日本全体の
意見となることと思います。

  ~以上三つが特に気になる今日この頃です



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の三大「気に障ること」... | トップ | 深夜に宝のような番組 4~ S... »
最新の画像もっと見る

テレビ好き、お笑い・ドラマ・ワイドショー他」カテゴリの最新記事