主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

アジの竜田揚げ出来合えでも美味しかったわ。

2020-11-20 17:49:47 | 耳鼻科

コロナ感染者が増えてきて本当に心配です。

毎週木曜日 通院の耳鼻科 昨日行ってきたのですが、もう大丈夫なのかな?

先週から点耳薬は出ておらずで治療のみ

今度は2週間後に来て下さいと言われ良かったわ。

今のところ耳鼻科の患者さんは少ないし これから寒くなると風邪引きなどで来る患者さんも来るでしょうから 早く治療も終えてほしいわね。

今日の晩御飯のおかず

 

鶏モモ肉の唐揚げ マカロニサラダ

 

アジの竜田揚げは出来合え ゆずポン酢と大根おろしでいただきです。

スーパーで買った出来合えのアジ ゆずポン酢で食べたら美味しかったです。

煮物 

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなホタテが届きました。 | トップ | ガチャでガッカリの孫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2020-11-21 01:01:29
こんばんは〜

耳鼻科、ようやく
終わりそうですね〜
よかったですね(^.^)

コロナ、ほんとに
こわいですよね…
今年は、思うように
お出かけも、できずですよね。
来年は、できるといいなぁ。
返信する
Unknown (aoi)
2020-11-21 08:01:52
2020-11-21 08:00:18
みるくさん こんにちは
耳鼻科ようやく終わるかなと思ってますが、終わっても多分定期的に行くことにはなるんでしょうね。
点耳薬がなくなっただけでも助かります。
薬をさして10分間横になっているうちに居眠りしてる時も気づいたら10数分過ぎてしまってたり
コロナ恐ろしいね 兄の近くの小学校でもコロナ感染者が出てアオちゃんのクラスの子も濃厚接触者で登校停止になってるらしいです。
私達も安心できないですね。
来年はどうなんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

耳鼻科」カテゴリの最新記事