主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

簡単晩御飯でした。

2022-09-01 18:20:11 | 住まい

9月に入りお天気悪い日が続きそう 朝から降ったり止んだりで 私の地域の天気予報は6日まで雨曇り 

沖縄は台風11号 ニュースで見ましたが暴風雨 すごいこと被害があまり出なきゃいいですね。

此方にも来るのかなと思うと気になるところです。

今日の晩御飯

 

スーフードカレー冷凍にしておいたのでチーズをのせて焼きカレーにしました。

今日は簡単晩御飯です。

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の誕生日の日 | トップ | 頼ってばかりの私だったが、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2022-09-02 04:45:29
アオちゃん
お誕生日、おめでとうございます。
らいぐーさんの娘さんと
10歳違いなんですね~
で、うちの次男とは20歳違いです^^
ちょっと、涼しくなりましたよね(^^)
返信する
Unknown (aoi)
2022-09-02 12:01:00
みるくさん ありがとうございます。
らいぐーさんの娘さんと10歳違いのようですね。
みるくさんの次男さんとは20歳違いとは 何だかそれぞれに縁を感じますね。
朝方は少し涼しくなりましたね でも相変わらずエアコン使用です。
昨晩 すごい雷でドスンと何処かに落ちたっような音で怖かったです。
みるくさんの地域は大丈夫だったのかな?
お風呂に入るのも停電なったらどうしようと心配しながらでしたよ。
返信する

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事