主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

孫の誕生日

2023-12-10 17:58:58 | 
お天気がいいのは今日まででしょうかね
それほど寒くもなく部屋の暖房は要らないかなとも思ったけど 消すと少し寒い気がして灯油ストーブ でもそうなると部屋の温度高過ぎ

今日は孫のシユウちゃん8歳のお誕生日 先月フユちゃんで誕生日祝いの動画が届いたが 今回もシユウちゃんの動画が届きました。
照れてるシユウちゃん ばあちゃんプレゼントありがとうと、お金で息子に渡していたので、ゲーム機かな 嬉しそうなシユウちゃんでした。
これからも元気に育ってくれるのが一番ですね。
姉も今日が誕生日だったかも 夜にでも電話をしようかな。

今日の晩御飯のおかず


兄から届いたホタテのお刺身 もずくとキュウリの酢の物
コーンたっぷりのコロッケは出来和え

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなホタテが届くと嬉しいね。 | トップ | ウォーキングに出かけ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-12-11 07:17:31
お姉さん、お孫ちゃんのシユウちゃん
お誕生日おめでとうございます
お祝い事が続くのは嬉しいですね
お姉さん、いつまでもお元気にいてほしいですね
そしてお孫ちゃん、お元気にすくすく育って
ほしいですね

ホタテのお刺身、とっても美味しそう~~( ´ ▽ ` )ノ
今日も良い1日をお過ごし下さいね♪
返信する
Unknown (aoi)
2023-12-11 17:44:24
かこさん ありがとうございます。
姉は孫と同じ10日と思っていたら 昨晩電話で確認したら5日だと聞き 元気に76歳を迎えたそうです。
お互いいつまで元気でいられるのかねと ボケないように姉は色々努力しているそうです。
孫も元気に育ってくれるのが嬉しいですね。

ホタテすごく美味しかったです。
こちらで生ホタテを買うより新鮮さを感じました。
良い一日で過ごせましたよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事