南区別所だいすき 浦和

このブログは、さいたま市南区別所の「青い稲妻」の研究レポートサイトです。
別所研究と見聞録の編集所です。

ごぶさたです、数日の間に秋がふかまりました。・・・別所はどんなでしょうか。

2010-10-25 22:37:14 | 日記
まず、仮称「赤おにハウス」はどうなっているのでしょうか?  
 23日(土)国勢調査の最後の督促状を配ってから見物してきました。


外回り・入口の柱・柵など職人が数人で作業をつづけておりました。


母屋(私邸側)入口をみる、ステップが2段ついている。


道路側小窓


南側バルコニー・・いい感じだね。
じつは前日にオーナーきんちゃんに室内を案内してもらったんだ。
だんぜん、さらに善い設計だった。
ところで、オープンのお披露目は何時になるのだろうか?
もう少しであることは間違いないけど・・さて・いつはっぴようになるのか、
まちどうしいね。


此の画像は武蔵浦和駅のパン屋の近くで、ビスケットでつくったコビトのはうすです。
参考までにのせました。


ついでに、となりむら「田島の氷川神社」の秋景色です。







場所は、浦和唯一の酒蔵(酒造所)の横でした。
経はこれまでです。

参照・氷川神社のこと>font>


参照・鬼伝説のこと

参照・634浦和絵本クラブについて

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「仮称「赤おにハウス」」の記事を拝見 (黒田(温泉))
2010-10-27 00:21:13
青い稲妻様

今晩は!
只今、「仮称「赤おにハウス」」の記事を拝見致しました。
完成、オープンが待ち遠しいですね!
返信する

コメントを投稿