skeleton in the closet

美人でナイスバディになりたいOLのないしょ話。11キロ痩せたダイエット法もご紹介。最近足痩せにも成功した模様!

【食べて痩せる】これが伊方町シモン茶だ!

2006年12月11日 09時46分46秒 | 食べてダイエット
12月11日。

こんにちは、あおいです。
今日は珍しく朝体重を量るのを忘れてしまいました(TT)
昨日、こんにゃく麺を食べて、体重を増やしたのでその後の体重の変化が知りたかったに~。
昨日の朝は45.4キロだったのに、寝る前には46.2キロにっ。
こんにゃく麺なので「太る」ことはないと思うんだけど☆


さて、話はかわって。


私、例の悪名高いソフトバンクのゴールドプランに入りました。

0円と言いながら、夜の9時から12時って言う一番電話したい時間帯は制限があったり、ゴールドプラン以外も強制的に入らされるプランがあったり、「全然0円じゃないし。むしろ高い?」というゴールドプラン。

ちなみに、旧料金プランよりも200円高いアフターサービス498円と、キャッチホンその他ができるサービス398円とパケットし放題(auのダブル定額みたいな感じ)が必須加入です。
入ってすぐは無料期間でそれが過ぎれば解約してもいいみたいですけどね。

それでも、入ったのは、自分の使用量を考えると、なるべく基本料金が安い方がお得だと思ったから。
ソフトバンクの知り合いほとんどいないから、無料とか全然意味ないんだけど(笑)


って、前置き長い(笑)
新しい携帯にしたら、メールに添付できるファイル量があがったんですよ。
それで、伊方町産シモン茶の写真をアップしてみました。


カップにシモン茶を入れて水を注いだだけの状態。




まあ、抹茶を溶かしてる途中みたいな感じかな。
と、解説しないと不気味だよね。



混ぜてみた。



会社の先輩いわく「緑の藻が湧いた池」
否定できないっ。


時間が経つとさらに・・・



もうなんとも言えません……。

味は。
これは、もしかして、ここのものが悪いのかなぁと思ったりするのですが。
そのあたりの木の葉っぱを中途半端にすりつぶした感じ。
粉末の中に時々葉っぱの粒が入ってます。
青汁に近い味。

念のため、もう一回書きますけど、これは伊方町産シモン茶です。
くらたけ産は完全に茶色い細かい粉末です。
そして、くらたけ産の方が全然飲み易いです。
むしろ、好んで飲んでます。
伊方町産は「青っぽいなぁ。でも、効果あるしなぁ」と思いながら飲んでます。

そう、お腹が空かない効果と便通がよくなる効果と、そして、多分脂肪吸収を妨げる効果は、伊方町産でもあると思います。

でも、倉岳産の方がお勧め。




ランキングに登録してみたよ。この記事おもしろかったかもっと思ったらクリックしてね♪
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シモン シモン (はるたく)
2006-12-11 19:45:35
すごい画像ですね
できれば、あおいさんの例の方が・・・(笑

で、これ、粉の入れ過ぎでは無いですか?
(^^;  かなり喉越しが悪いので、最近は
ぐーんと少なめにしてます。
最後あたりは、あの粉っぽさでむせそうになりません?
返信する
はるたくさま> (あおい)
2006-12-12 09:51:47
いつもコメントありがとです♪

入れすぎですか?
大きめのカップに普通のスプーンで大盛り一杯くらいです。
これぐらい飲まないと聞かない気がして。
粉っぽいですけど、慣れれば結構平気ですよ。
4分の1くらいはカップの底にたまりますけど^^;
返信する
シモン茶 (ライト)
2006-12-12 10:46:17
シモン茶ダイエット特集 ダイエットに効果があるのか?を運営しているライトです。シモン茶はクセがありますね。私の家族はまずいと言って、飲めませんでしたが私はあまり気にならずに飲めました。
返信する
ライトさま> (あおい)
2006-12-12 11:38:51
コメントありがとうございます♪

そうですねぇ。
ダイエット食品としてならともかく嗜好品として飲めと言われたら、飲むかどうか分からない味ですね(笑)
私も割りと平気です。
特にくらたけ産はおいしいと思ってます。

ところで、ブログで効果が出たかどうか載せたりはしないのですか?
興味あります♪
返信する