skeleton in the closet

美人でナイスバディになりたいOLのないしょ話。11キロ痩せたダイエット法もご紹介。最近足痩せにも成功した模様!

【食べて痩せる】ギムネマで痩せる??:ボクササイズご用達

2007年02月28日 10時19分46秒 | 食べてダイエット
2月28日。

こんにちは、あおいです。

この間、ボクササイズに行った時にジムからプレゼントということでサプリをもらいました。

一つはアミノ酸系サプリ。
運動の前に飲むと代謝があがって、汗をかきやすく効果が出やすいというもの。

もうひとつが、食直後に飲むギムネマ

ギムネマの効用はこちら。

簡単に書くと糖の吸収を防ぐそうです。
DHCだかファンケルの痩せるミックスに「ギムネマ」入ってましたよね。

ボクシングは体力を使いまくるので、体が疲れて糖分を欲しがる。
ボクサーのほとんどは甘いもの好きなんですって。
(じゃあ、月9アンティークでタッキーがやってたエイジって役が甘いものが好きで珍しいみたいに書かれていたのはなぜ?)
そこで、食べた後にギムネマを飲むそうです。

あ、もちろん、代謝バリバリ百万倍なボクサーと私達にカラダを一緒に考えちゃいけないですけどね。
ボクシングジムにすすめられちゃうと「ギムネマ」効くかも? って思っちゃいますよね。


基本、そんなものを使わなくても、食べ物でカロリー制限が基本ですけど、ちょっと気になる時は飲んでもいいかもです。




これは昨日私の体重を増やしたどでかぷっちんプリン。
右にあるのが普通の大きさのハンドクリームです。
軽く4個分はあります。


体重は増えたけど、おいしかったからよしとします。
これからは体重も気にしつつ、でもスタイルを整える方に気をつかっていこうと思います。
そんな訳でミラクルシェイプの「インスパイリング運動」&「クイック&スローで10分間運動」を始めました。

感想は明日の記事で☆



本日のワタクシのカラダ(2月27日と比べて)
体重 47.2キロ(0.6キロ増)
ウエスト 62.0センチ(2.0センチ増)
体脂肪 21.5(0.5減)


うっひゃっひゃっひゃ。
体重増えまくり。
昨日、夜にお好み焼きを食べちゃって、カップのアイスクリーム食べちゃって、ポテチ食べました(笑)
お好み焼きは重量あったので、このくらい増えて当然^^;
せっかく減ったウエストもバカ増えです。

お腹空いてて、ちょっとガバっと食べちゃったんですが、空腹を紛らす低カロリーつまみをまた買って来ないと。




ランキングに登録してみたよ。この記事おもしろかったかもっと思ったらクリックしてね♪
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクササイズ (りか)
2007-02-28 21:22:16
始めたんですか?
ききそうですね。
私は最近睡眠がおかしくて参ってます
前回の記事での事だけど、脚超綺麗
見とれました
返信する
増やして減らして (はるたく)
2007-03-01 09:40:11
たまには、あおいさんも増えましょう(笑
どでかプリン、アイス食べてポテチ!

また一緒にがんばりましょう!

ウ…ウエストだけは気になりますが(爆
返信する
りかさま> (あおい)
2007-03-01 10:13:35
こんにちは。

残念ながら、500円でやれるお試しなんです。
ジムに通うのって入会金1万5千円くらい、月々1万3千円くらいするみたいなんです。
お金なくて、通えません(><)

足綺麗ですか?
ほんとですか??
男性からほめられるのもうれしいけど、女性からほめられると、余計に嬉しいなぁ。

私は自分がむっちむちに太ってた頃を知ってるから、痩せられてほんと嬉しい。

一緒にがんばろうね♪
返信する
はるたくさま> (あおい)
2007-03-01 10:15:46
昨日、またいろいろ食べちゃいました。
てへ(爆)

そんな訳で記事に書くのを忘れちゃいましたが、体重もウエストもマシマシです。
だから、今日からまたヘルシーな食事に戻します。
腹筋鍛えるとお腹一杯食べてもお腹でないらしいからその域を目指したいです!
返信する
Unknown (まい)
2008-05-04 20:45:13
お金をかけないで痩せる方法って知っていますか??
返信する
まいさんへ> (あおい)
2008-05-09 22:14:35
知ってますよ。
運動することです。
どんな運動かはこのブログを見てくださいね♪
返信する