skeleton in the closet

美人でナイスバディになりたいOLのないしょ話。11キロ痩せたダイエット法もご紹介。最近足痩せにも成功した模様!

骨盤矯正で美尻(小尻)に!:スリムアップクッション

2007年03月15日 16時03分24秒 | Weblog
3月15日。

こんにちは、あおいです。

先週末、ドンキホーテでこんなん買いました。

スリムアップクッション。





座るだけで骨盤矯正!!!
座るだけで小尻に!!!


だそうです。



あの「あおい」がそんなウサンクサイものを???

と驚きの方もいるかと思います。
私も普段ならこんなのは買いません。


でも。



500円(税込)だったんです。

効果薄くても買う気になる値段じゃないですか(笑)

上のタイプにゲルマが入って岩盤浴ができる『美尻岩盤浴クッション』なるものが売り出されていて、私が買ったタイプは在庫処分されてたみたいなんですね。

前にも書きましたけど、私、骨盤が広がってるんです。
で、足が内股なのですよ。
インスパイリングダイエットの最後の運動。
寝転がって足を垂直に立てる奴。
あれをやってると、足がうぃんと内側に変に曲がってしまって、まずいなぁと思ってるんです。

なので、ちょっとでも効果があればなぁと思って買ってみました。
だって、500円(税込)だもん。

顔筋マッサージをする時にこれに座ってやっております。
効果が出てきたら、報告しますね♪




■本日のワタクシの身体
体重 46.4キロ(0.1キロ増)
体脂肪 22.0(変わらず)
ウエスト 61センチ(変わらず)


私、昔はメジャーでウエスト測ったことがないので、正確な数値を知らないんだけど、昔のスリムジーンズを引っ張り出して来て、今はちょうどいいくらいということを考えると学生の頃で痩せてる頃もこのくらいのウエストあったかも??
と思う今日この頃。

58センチは遠いなぁ。

いや、負けない。
腹筋を鍛えるのだぁ~。




ランキングに登録してみたよ。この記事おもしろかったかもっと思ったらクリックしてね♪
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る