おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

トップ固定記事

2026-01-01 00:00:00 | 日記

ようこそ、ブログ『おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ』へm(_ _)m

 

 

このブログを初めから読む→

 

 

○鹿島アントラーズに関する記事

 

鹿島アントラーズ クラブヒストリー(やべっちFC)

 

・合同引退試合~ENCORE~☆0 1 2 3 4 5

 

・2016シーズン Jリーグ優勝祝勝会(テレビ局ハシゴ)☆1 2 3

 

・鈴木隆行引退試合観戦記☆1 2 3 4 番外編

 

・本山雅志引退試合〜モトフェス〜☆1 ☆2 ☆3

 

 

○SNOOPYに関する記事

 

凹んだ時はsnoopyに癒されよう

 

 

 

○管理人(antlers-snoopy、あんすぬ。)に関する記事

 

・何故鹿島好きになったのか?☆1 2 3

 

・現地観戦記事

 

2015年 1 2 3 4-1 4-2 5-1 5-2

 

2016年 1 2 3-1 3-2 3-3

 

2017年 1 2 3 4 5 6

 

2018年 1 2 3 4 5

 

2019年 1  2 3 ☆4 ☆5 ☆6 ☆7

 

2020年 ☆1 ☆2


2022年 ☆1 ☆2 ☆3 ☆4


2023年 ☆1 ☆2 ☆3 ☆4 ☆5 ☆6 ☆7


2024年 ☆1 ☆2 ☆3-1 ☆3-2 ☆4




 

 

Twitter

あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

 

 

オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など。

 

 

 

 

 

 

 

コメントについて☆

 

コメントは、スパム対策で承認制にしています。

 

現状ではほとんど公開しています。

 

公開していないのは、

 

・あまりに当ブログの内容と無関係なコメント

 

・明らかに宣伝のコメント

(ヴィトンのなんちゃらさん、そろそろいい加減諦めてください・笑)

 

・コメント主様に非公開で、と依頼されたコメント

 

・管理人があまりに不適切と感じたコメント

(こういったコメントについては、お返事コメントをするなどして、非公開にします、とことわりを入れるようにしています。)

 

といったところです。

 

コメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事はこの下です↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。