チョキで殴るぞ!

自分のことは棚に上げ、他人には一言つっこまずにはいられない、 わがまま“びっきい”によるツッコミ短歌ブログです。

恋人を選ぶとしたらやっぱりね…重視するのは骨密度でしょ?

2007-11-23 05:58:19 | インポート
恋人を選ぶとかなんとか、
そんな流暢なことも言ってられない
年齢に差しかかってきました。
私の好きなタイプですか?
目と耳が2個ずつあって、
鼻と口が1個ずつあれば、
とりあえずの条件はクリアです。

私が好意を寄せる女性は、
私に好意を持ってなくて、
私に好意を寄せる女性に、
私は好意を持っていない。
こうしたすれ違いを
もう何年も続けてきました。
恋愛無縁仏と呼ばれてます。

ぼやいててもしょうがないので、
tetsu&酒井彩名カップルばりの
歳の差電撃結婚を来年あたり、
ここで発表できるようにがんばります。
まずはラルクに加入するところから
始めなくちゃならんですね。
パートはウクレレでお願いします。




押すなよ!絶対に押すなよ!←上島竜平の体で


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのぱるぱる)
2007-11-23 10:38:39
ぱるぱるが存在したいなぁ。
それできょうぱるぱるは、熱狂したよ♪
返信する
Unknown (ともちゃん)
2007-11-23 22:52:52
>私が好意を寄せる女性は、
>私に好意を持ってなくて、
>私に好意を寄せる女性に、
>私は好意を持っていない。

なかなか難しいですねぇ。

で?今回は出合いはありましたか?




返信する
Unknown (びっきい)
2007-11-24 17:59:46
>ともちゃん

先ほど帰って参りましたよ{ピース}
岩手のオナゴを30人ほど
連れて帰ろうとしましたが、
捕獲に失敗しました{カエル}
返信する
Unknown (輝~ひかり)
2007-11-24 18:15:53
ちっす^^
ご来訪ありがとう・・
骨密度か・・う~ん・ブログ様私小説のネタに・・
返信する
Unknown (びっきい)
2007-11-25 00:15:58
>輝~ひかり様

はじめまして{ルンルン}
コメントありがとうございます。

これからは骨密度の時代です。
ネタでもなんでも使い回しましょう!{カエル}
返信する

コメントを投稿