チョキで殴るぞ!

自分のことは棚に上げ、他人には一言つっこまずにはいられない、 わがまま“びっきい”によるツッコミ短歌ブログです。

おっぱいにだまされそうになったけど全然好みのタイプじゃないね

2007-12-05 05:51:30 | おっぱい短歌
余計なお世話かもしれないけど、
後悔してる男性、けっこういますよね? 
巨乳女性のおっぱいばかりに気を取られ、
他の部分には目もくれず性急に結婚。
その後の夫婦生活の中で
イヤなところばっかり目についちゃって、
散々もめた挙げ句の果てにとうとう離婚。
うげげ、最悪のシナリオだな。

そりゃ健康な男性なら
誰でもおっぱいに関心はあるでしょう。
しかし、結婚後の長い人生を考えたら、
おっぱいがそれほど重要な
ファクターではないことに気づくはずです。
やっぱり性格のような根本的な部分を
愛せないと夫婦は長続きしないわな。
女性の側から見てもいっしょだよね。

そういうワケで、
これまでの展開を一切無視して、
私はおっぱいの美しい女性と
結婚したいと考えております。
面食いならぬ乳食いだからね。
こんなジョークを理解できない女性は、
無視していただいてけっこうです。
私とはきっと価値観が合いませんので。


「おっぱいに主眼を置けば
 顔なんてどうでもいい」と君は言うけど





押すなよ!絶対に押すなよ!←上島竜平の体で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿