チョキで殴るぞ!

自分のことは棚に上げ、他人には一言つっこまずにはいられない、 わがまま“びっきい”によるツッコミ短歌ブログです。

ブサイクをナンパしているブオトコはウンコにたかるハエみたいだね

2007-04-18 05:52:14 | インポート
自分を客観的に見ることって、
なかなか難しいとは思いますが、
はた目からどう見ても
釣り合いの取れない美女を
必死で口説いてる醜男を目にすると、
「コイツ、憐れだな」って感じます。
私のことは、まあ置いといて。

しかしながら、
『美女と野獣』という物語もありますからね。
だいぶ前に山下達郎さんが
竹内まりやさんと結婚した時には、
このストーリーが頭をよぎりました。
ごめんなさい、達郎さん!
歌は好きなんですよ、歌は。
あと『101回目のプロポーズ』みたいな、
大どんでん返しのドラマもあったっけなあ。

これらは稀なケースかもしれませんが、
世の中、ルックスだけが
すべてじゃないことがわかるでしょう。
誰にだってダメな部分だけじゃなく、
誇れる部分はたくさんあるはずです。
自分に自信が持てない人も胸を張りましょう。

本日発売のチャットモンチーの新曲。
タイトルは『女子たちに明日はない』。
同じくスピッツの新曲は『ルキンフォー』。
「明日などないんだ」といっそ開き直って、
大切な探し物を見つける旅に出かけようぜ!


<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=chokinagu-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000NQRVFS&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=chokinagu-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000NDFL76&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッチャー下柳)
2007-04-18 19:25:41
スピッツの新曲情報どうもありがとう。
先週末、マラソンを走ったんだけど、
最近は後半に元気を出すために、
30キロ以降限定使用でi-PODの力を
借りるようにしています。
今回の大会用に選曲したら、
ほとんどがスピッツとレッチリになっちゃいました。
趣味が狭い!




返信する
Unknown (びっきい)
2007-04-18 21:20:16
>ピッチャー下柳様

スピッツ、今日買ってきました。
なんとなくU2のような渋さというか、
枯れた味わいが出てきたような気がします{グッド}

マラソン、続けていらっしゃるんですね~{ダッシュ}
音楽聴きながら走るのは気持ちいいかも。
レッチリで一気に加速してしまいそうだ!{カエル}
返信する

コメントを投稿