チョキで殴るぞ!

自分のことは棚に上げ、他人には一言つっこまずにはいられない、 わがまま“びっきい”によるツッコミ短歌ブログです。

淹れたてのホットコーヒー指先でかき混ぜたのがヤケドの理由

2006-06-28 05:48:07 | Wカップはドイツだ?
“ケガ”という魔物は、
予期せぬところで姿を現し、
私たち人間を痛めつけます。

阪神タイガースの久保田投手が、
先日、右手の甲を骨折しました。
ベビーカーから身を乗り出した
我が子をかばうため、
拳を地面に叩きつけてしまったそうです。

「注意一秒、ケガ一生」なんて教訓は、
十分に肝に銘じているはずなんですが、
とっさの出来事には
さすがのスポーツマンも対処できないのか…。

無力でか弱い人間という生き物は、
魔物と出会わぬことをただただ祈り、
その影にびくびくおびえながらも
生きていかなくてはならないのでしょうか?


Wカップはドイツだ? その9
ウクライナといえば、スポーツ美女。
私にはこれくらいの知識しかありません。
フィギュアスケートの
エレーナ・リアシェンコ選手。
新体操のアンナ・ベッソノワ選手。
二人とも人形みたいでかわいいですね。
そして、まさかまさか!
私がこのドイツという異国の地で、
ウクライナ美人に遭遇できるとは
夢にも思いませんでしたよ。
アリョーナ・セルジューチュカさん(22)は、
ライプツィヒに留学中の大学生です。
目をじっと見つめ、バストのサイズをきいたら、
「シェフチェンコになら教えてもいいけど…」と、
ちょっと照れ臭そう。
そこで私が「お前に食わせるピロシキはねえ!」
というシェフチェンコのものまねを披露したところ、
見事に一発でOK! 
チューブトップに包まれた
たわわな果実はEカップ。
しっかり拝ませていただきました。
スパシーバ、アリョーナ! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちゃん)
2006-06-28 22:33:43
>無力でか弱い人間という生き物は、
>魔物と出会わぬことをただただ祈り、
>その影にびくびくおびえながらも
>生きていかなくてはならないのでしょうか?

びっきいさん大丈夫ですか?
返信する
Unknown (びっきい)
2006-06-29 01:11:35
>ともちゃん

ときどき、階段が恐くて
歩けなくなることがあるんですよ{ショック}
転げ落ちる自分の姿が目に浮かんで。

つまり、我々は常にケガと背中合わせにある、
ということを言いたかったのですが、
ちょっと表現がオーバーでしたかね{カエル}
返信する

コメントを投稿