ANNの日記

思うままに書き綴っています。

月曜日です!

2012-06-11 10:02:58 | Weblog
おはようございます。

梅雨に入りましたね。

体調を崩してしまっている人はいませんか?

こんな陽気ですから、無理しないでお過ごしください。

早くも10日を過ぎてしまいました。

6月が終わると、夏到来です!

暑いのは、あまり好きではないですが、暑いだけに余計な事を考える暇がない季節と思いませんか?!


解放的で、気分も軽くなるような気がします。

その空気に乗って、オモイッキリ楽しみましょう。

その前に、この梅雨があるから夏が明るく感じるわけで、毎日はそう変わっている訳ではないんですけどね。

雨より太陽!


マイナス思考より、プラス思考!

それぞれ人間は、明るい方を好むわけです。


太陽が出なくても、ご自分がいつの時も太陽でいてください!

輝いて!を心掛けていれば心地よさと幸せ感が沢山舞い込むものです。

さて、また一週間、一日一善を心掛けて、どんな小さい事でも貢献したりしてみてください。
小さな親切と少しの努力が積もり積もれば、必ず良い行いとして、返ってくるでしょう。
今日も、良い一日でありますよう、祈ってます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コントロールしながら! | トップ | 居場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事