ANNの日記

思うままに書き綴っています。

2024-04-02 01:50:35

2024-04-02 01:50:35 | Weblog
🌸4月のスピリチュアル配信🌸
4月ですねー!皆さん元気にお過ごしですか?桜咲く季節となりました🌸
4月と言えば新年度スタートです。
「新」という文字が沢山目に付く時期ですね✨
ワクワクしながら楽しむ1ヶ月にしていきましょう👍✨
🌕4月9日の新月🌕
特に挑戦したいこと、長年の夢だったこと、スタートにエネルギーがいること…などに関する願い事は、牡羊座の新月こそ最高のチャンスです。
このチャンスを活かして皆さん前進しちゃってくださいね💪✨
そして!!
2024年4月9日(日本時間、現地時間では8日)、メキシコ、アメリカ合衆国、カナダ東部などで皆既日食が見られます!しかーし日本では残念ながら見られないようなんですけどね🥲
   そしてそして🌕✨
2024年の満月のピンクムーンは、4月24日(水)になります。
4月は桜と同じ色のピンクムーン🌸🌕ピンクムーン は「4月の満月」という意味だそうです。
名前のピンクムーンですが、実際に月がピンク色に見えるわけではないんですけどね。
恋愛成就や金運アップを望む人は必見ですよ✨✨✨
ピンクムーンは、新しい始まりや成長の象徴とされ、様々なご利益がありそうです!
ピンクムーンの光は、心に平和や安定をもたらすそうでピンクムーンの夜は、自分や家族の健康や幸せを祈るのにも最適でまた、ピンクムーンの時期は、自分に優しくなることや、感謝の気持ちを持つことが大切と言われていますので、穏やかな気持ちでお過ごしくださいね。
そして‼️4月23にちはサン・ジョルディの日✨スペイン・カタルーニャ地方における、キリスト教の聖人・聖ゲオルギオスの聖名祝日なんだって✨この日は「本の日」とも呼ばれ、カタルーニャでは親しい人に本を贈る記念日とされているらしいですよ📕日本へも紹介されたらしいです📖
😊4月のメインになる情報でした
✨今月もよろしくお願いします✨

🐣特別価格鑑定スケジュール🐥
1日 60分 5000円  10分毎延長1000円
2日 30分 3000円   10分毎延長1000円
5日 30分 3000円   10分毎延長1000円
6日 6の日   60分 6000円   10分毎延長1000円お帰りの際 パンパンとミニ浄化付き
8日 30分 3000円   10分毎延長1000円
9日 30分 3000円   10分毎延長1000円
10日 30分 3000円   10分毎延長1000円
12日 30分 3000円   10分毎延長1000円
13日 30分 3000円   10分毎延長1000円
15日 30分 3000円   10分毎延長1000円
16日 6の日   60分 6000円   10分毎延長1000円お帰りの際 パンパンとミニ浄化付き
18日 30分 3000円   10分毎延長1000円
19日 30分 3000円   10分毎延長1000円
20日 30分 3000円   10分毎延長1000円
22日 30分 3000円   10分毎延長1000円
25日 30分 3000円   10分毎延長1000円
26日 6の日   60分 6000円   10分毎延長1000円お帰りの際 パンパンとミニ浄化付き
27日 30分 3000円   10分毎延長1000円
29日 30分 3000円   10分毎延長1000円
🎂4月のお誕生日のあなた‼️ 4月中は、いつでも10分無料プレゼント🎁ご予約の際、告知してください✨

🌷4月の良い日チェック🌷(満月、新月のチェックもこちらで)
4月3日(水)一粒万倍日
4月6日(土)一粒万倍日・大安
4月8日(月)寅の日
4月9日(火)牡羊座・新月(03:21)・皆既日食 一粒万倍日
4月10日(水)辰の日
4月11日(木)巳の日・大安
4月18日(木)一粒万倍日
4月20日(土)寅の日
4月21日(日)一粒万倍日
4月22日(月)辰の日
4月23日(火)巳の日・大安
●4月24日(水)蠍座・満月(08:49)
4月30日(火)一粒万倍日・甲子の日
🌸新年度になり、今月も皆んな元気に笑顔満載で過ごせますように✨
そして、いつも読んでくださってありがとうございます🙏✨
今月も、よろしくお願い致します🌸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeアップしました! | トップ | 心当たりのある人、当てはま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事