ANNの日記

思うままに書き綴っています。

今日一日!

2013-06-04 00:46:04 | Weblog
今日も良い天気でしたね!

まず始めに訂正でm(__)m

LINEのIDが全然違っていて、検索してくださった方すいませんでした。

とりあえず、再度配信する時間が勝手ながら無く、ここに載せちゃいます。

annchan0422です。

で、クライアントさんであれば、一報メッセージ入れて頂けると誰だか分かるので、宜しくお願いします。
本当にそういう所、ドジでお恥ずかしいです。

facebookもこういう内容を載せてもらいたいとかあったら、教えてください。

今日はANNは、いろんな事をしました。

今までしようと思っていた事で、なかなか手付かずの事をはじからやっていったり、午前中は企業鑑定で地鎮祭に行ったりもして、あれもこれもと、なんとも体が動いてしまった日でした。

自分でやっていて言うのもオカシイんですが、なんだか後ろから次から次に背中を押され、一つづつやっていたような気がした、なんとも不思議な感覚?感じでしたね。

逆にこんなにノリノリで、お調子に乗ってやっていないかと、もう一人のANNちゃんが問い掛けていたような気がするくらいで。

自分であって自分じゃないくらい次から次へと、怠っていた事からなにから、片付けて締めに入りました。

これで区切りがついたと言うものもあったりで整理整頓の日のようでもありました。

まっ、スッキリして置きっぱなしのモノも片付いて軽くなっていく感じすら感じました。

そのまた空いたスペースに新しいモノを入れていきたいです。

そんな一日を終え、本日も終了!

何かワクワクしながら、また吸収をしていきたいものです。

大嫌いだったトマトジュースを飲むのが日課になりそうな、そしてヘルシアにまたハマッテしまったANNでした。

体に良さそうなものを摂取して内部も内面も大掃除ですね(笑)

これはやりたいなと思います。

皆さんも、いかがでしょうか?

自分の体に良い事をやるのはいいと思います

ではでは今宵もこの辺で。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の予定! | トップ | 昨日から… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mack)
2013-06-04 05:30:48
好きな記事「今日一日」
返信する
遅くなりました (ANN)
2013-06-05 23:16:13
コメントありがとうございます。

遅いお返事ですみませんっでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事