ANNの日記

思うままに書き綴っています。

コントロールしながら!

2012-06-06 01:01:00 | Weblog
明日は台風の影響もあり、雨になりそうですね。

6月に入り、体調や気分が優れない人が多いようです。

そういう時に無理に頑張ろうとすると、尚更気分が悪くなってしまう事もあるので、体調に合わせて動くといいでしょう。


大事にしてくださいね。


こういう時は無茶は禁物ですよー。


何が良くて何が良くないのか分からなくなっちゃったりもしますからね。


嫌な事が続いているように感じてしまう事もあるのではないでしょうか。


でも気の性だと思って、一旦、休息をとってみてください。

心も体もギュウギュウ詰めにしている可能性ありです。


今はほぼ、この大気の状況や気圧が心身に嫌がらせをしている事が多いので、負けない為には、その辺の調整を自らでコントロールしながらいくのが、オススメです。
敏感な人は得にですが、普通はあまり感じないと言う人まで体に影響が出ているようですからね。

巻かれないように、いきましょう!


元気な所や元気な人にお近づきしているのも、防御策かもしれません。

気の重くなる所はなるべく避けて影響を倍増させないようにしておくのも、一つかもしれませんね。


あっという間に通り過ぎますから、対策しながらくぐり抜けてくださいね!


ではでは、今宵もおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月ですね! | トップ | 月曜日です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事