ANNの日記

思うままに書き綴っています。

ゆず湯入りましたか?

2023-12-23 02:09:45 | Weblog
皆さん柚子湯に入りましたかー⁉️
私も柚子湯しましたー👍✨
そして、神社にも行ってきました!大祓いも✨
大祓は、日本人の伝統的な考え方に基づくもので、常に清らかな気持ちで日々の生活にいそしむよう、自らの心身の穢れ、そのほか、災厄の原因となる諸々の罪・過ちを祓い清めることを目的としています。
茅の輪くぐりのくぐり方1周目:正面でお辞儀、左足で茅の輪をまたぎ、左回りで正面に戻る2周目:正面でお辞儀、右足で茅の輪をまたぎ、右回りで正面に戻る3周目:正面でお辞儀、左足で茅の輪をまたぎ、左回りで正面に戻る正面でお辞儀、左足で茅の輪をまたぎ、参拝へ
皆さんも神社に行ってくぐってきてください✨
今日は23日!本気でラストスパートに入って来ました💪
鑑定もお客様からご希望があり30日まで延長してみんなと元気に年を越せるように最後までパワフルに参ります‼️
皆さんにもパワフルになってもらいますよ👍✨
24日25日も10分無料プレゼント🎁
1年の感謝を込めて毎日が特別価格鑑定で最後までやらせてもらいますので、要らぬものは今年中にスッキリさせて年を越してくださいね✨
最後までよろしくお願いします🪅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加しました! | トップ | 新年スタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事