ANNの日記

思うままに書き綴っています。

居場所

2012-06-13 00:19:20 | Weblog
今日は寒かったですねー。
さて今日は、自分の居場所について、お話ししましょう。

居場所はあるよーと言う人も、今探してますと言う人もいると思います。


でも必ず、居場所はあります。


それが心地好い所であったり、生き甲斐に出来る所だったり、仲間が居る所だったりさまざまだと思います。


こればかりは、与えられるのではなく、自分で見付けるのが1番。


なぜなら、自分が居心地が良いのが居場所だから。


居場所がある人は、それに感謝しましょう。

居場所があるって幸せだし、何より心強くいれる場所です。


皆、自分にとっての素敵な居場所を持ってみてください。

必ずあなたの居場所があるはずです。


では、今宵もおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日です! | トップ | 暑かったですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事