ANNの日記

思うままに書き綴っています。

お知らせ

2020-10-10 13:40:00 | Weblog
・初メニュー限定鑑定・

[虹]あなたの羅針盤をちょっとチェックしてみてください。[虹]

あなたの知らなかった個性を知る事と知っている自分を改めて知る事。
そして、ご自分の流れを知って
人生を上手に生きやすく渡ってみてください[花束]

まず10日限定で、こちら〓
ご自分の性格や与えられた能力などを知りたい人はこちら!
〓パーソナリティ の10分類

〓現世で与えられた貴方の姿

〓前世から受け継ぐ貴方の姿

3つセットで3000円で鑑定!
おまけで、今月の流れもプラスしてお伝え致します。
生年月日を添えて鑑定依頼をお願いします。

いつものスピリチュアルの別で
今回は四柱推命を用いてお伝えします。

あと別日に残り4項目を日にちを分けてやっていきます。

次回〓11日は

「 宿曜占星術」による感情面の診断

〓 心理面の27分類

〓個性

〓 ほめ方の指針

〓おまけで、

今月の流れ
   or
  相性
のどちらかをお選びください。


予約の順番でLINEへ鑑定書を送ります。

もしくはメールアドレスを記入して送ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月 | トップ | オリオン座流星群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事