ANNの日記

思うままに書き綴っています。

2024-07-13 11:41:15

2024-07-13 11:41:15 | Weblog
梅雨もラストスパートのようですね。
毎日暑いので、お身体には気をつけてお過ごしくださいね。
さて、今年も猛暑により鑑定に来てくださった方にはアイスキャンディーを食べてもらって身体を冷やしてからの鑑定となっております🍨
去年も、お客様に喜んで頂いたので今年も、やっちゃいます‼️
暑い中、足を運んで下さるので✨
そして、今年の夏も楽しみましょう✨
そして、お盆の季節もやってきます。
7月のところと、8月のところがありますよね!
7月は明日がお盆の入りです。私も明日は朝イチでお墓参りに行ってきます。夕方にはお迎え火🔥を焚いてお迎えします。
お盆の風物詩とも言える「迎え火」と「送り火」。 迎え火は盆入りの7月13日と8月13日に、送り火は盆明けの7月16日と8月16日に行います。又は15日の夕方にされる人もいます。お盆は先祖と過ごす期間とされていて、先祖が迷わずに家まで帰るための目印として迎え火を焚き、現世から迷わず帰るための出発地点として送り火を焚くと言われています。
みなさんも、お家にお仏壇がある方は、されると思います。
お盆はご先祖様に感謝をする時です。
おもてなししてあげてくださいね。
🍀ここからの特別鑑定スケジュール🍀
12日 30分 3000円   延長10分毎1000円
13日 30分 3000円   延長10分毎1000円
14日 30分 3000円   延長10分毎1000円
15日 30分 3000円   延長10分毎1000円
16日 6の日   60分 6000円   延長10分毎1000円🍀お帰りの際ミニパンパンしてスッキリお帰りを‼️
ご利用ください😊
1人で抱えず一度お話ししましょう。初めての方も是非に🍀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のスピリチュアル配信 | トップ | 2024-07-13 11:42:15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事