ANNの日記

思うままに書き綴っています。

8月になりましたね!

2024-08-03 01:59:23 | Weblog
8月も始まり、もう3日になりますねー‼️

暑い日は、まだまだ続きますが
神社にお参りに行ってきました⛩️

暑かったけど気持ちがいいです✨

御朱印を貰った時に宮司に
暑いからこの時期は神社巡りも気を付けてと、お言葉を頂きました🍀

でも、本当に危険な暑さですからね💦
道を歩いてると救急車と何台すれ違う事か

皆さんも気を付けて下さいね。

それと、同時に夏だからという訳ではないのですが、

霊障を受けている方がとても多く
お力になるのは当たり前なのですが、
そんな皆さんが元気になってもらう為に、8月は除霊価格も特別価格で提供しようと思いました。

こんなご時世でもあるのと、
少しでも対処をしやすい価格でと思っています。

近々に告知を出す予定です。

8月のお盆も来ますからね。

故人対話を希望される人も少なくなく。

なので、告知前に除霊を希望された方にも、特別価格で対応する所存です。

霊的な事で苦しむのは辛いですからね。

そして、除霊浄化は霊だけの対処方ではないんです。

浄化などは、人間の心の中の浄化も大切なんです。
チャクラの詰まりをとったりモヤモヤしているものを促したり。
循環させるという事も必要なんです。
それが出来ていると、霊的な事に関わる事も避けられたりもします。

全部が繋がってるんです。

ここだけがというのではなく、全てが繋がっているので
ちゃんと詰まりなく循環させておく事は大事なんですよ!

せっかくの夏を、清々と過ごせますように願っています。

今月も、どうぞよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeアップしました | トップ | YouTubeアップしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事