ANNの日記

思うままに書き綴っています。

満月

2020-10-02 16:42:53 | Weblog
〓2020年10月の満月〓

通常なら10月の満月はハンターズムーンと呼ばれるらしいのですが、今回は10月に2度(2日と31日)の満月がくることから、9月の満月の呼び名であるハーベストムーンが1回目の満月(10月2日)の呼び名となり、2回目がハンターズムーン(10月31日)だそうです。


10月2日の牡羊座満月には、一つの大きな特徴があります。それは、牡羊座とペアをなす「天秤座」が強調されているそうです。

出逢いや恋愛・結婚、男女関係を意味する満月でもあります。

出会いを司るそうです。

この牡羊座満月で、宇宙全体が、ご縁ある男女を出逢わせ、関係をスムーズに進展させようとしているのが見て取れるそうですよ。

あなた自身を幸運に導く出逢い、ご縁、男女関係を築くためのエネルギーがこの日の満月で降り注ぐので、そのチャンスを見逃さないように〓

そして、もう一つ〓

満月は達成、成就の時。これまでの行動の結果が表れやすい時期です。うまくいかないことがあったら一旦ここでリセットし、見直すべきところを見直し、手放すべきものは手放してしまいましょう。

 10月2日の満月は牡羊座で起きます。牡羊座は、何かを始めるためのエネルギーに満ち溢れており、行動力や直観力をもたらしてくれます。


 本当に自分のやりたいことは何なのか?自分らしさを追求しながら、他の誰でもない自分自身になれるよう、新たなる目標を立ててみましょう。牡羊座がその自立心とやる気を後押ししてくれるでしょう。

参考にして、良いエネルギーを沢山吸収してくださいね〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のスピリチュアル配信 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事