ANNの日記

思うままに書き綴っています。

10月のスピリチュアル配信

2020-10-01 15:03:13 | Weblog
[稲穂]10月のスピリチュアル配信[稲穂]

早くも10月ですねー。
虫の声も心地よく、夜中にベランダに出ると
意外とお星様が綺麗に見えている事に気付き
最近は夜の空を眺めるのが好きになりました。
コロナで空気がいくらかキレイなのか寒い時期のような空の見え方をしてるんですよね。
1ヶ月位前には流れ星を見ました。
今、地球の周りを人工衛星も飛んでいるのも見えると聞いていたのですが、それも見てしまいました!
夜の空を眺めるのが癒しになっています。
皆さんも今ちょうどいい気候ですので、凄く寒くなる前に夜空なんぞ眺めて頭の中をクリアーにして、ちょこっと癒されタイムにしてみては如何でしょう。おすすめです〓

さて、

2020年の中秋の名月は10月1日です。満月は10月2日の午前6時なので、少し手前といったところですが、ほぼ丸く見えるのではないかと思います。
天候が気になりますが、お月様も眺めてみてください。
中秋の名月には、飾り物をしたりします。

この時に

秋の七草を飾る人もいるそうです。
皆さんが良く知っているのはお団子とススキを飾ったりする事だと思いますが、秋の七草を飾るというならわしもあるそうです!
ススキ(尾花)・クズ(葛花)・ナデシコ(瞿麦)・オミナエシ(姫部志)・フジバカマ(藤袴)とキキョウ(桔梗)です。

豊かな実りの象徴として十五夜を鑑賞し、お供えものをして感謝や祈りを捧げるようにしましょう。

〓10月のスケジュール〓

[花束]2日 (金) 10月スタート鑑定
     30分 3000円
     10分毎延長1000円


[花束]6日  16日  26日

6の日ニコニコ割り25%引きデー

60分  6000円
10分毎延長1000円


[花束]5日  19日  キャスの日

時間、日にちが変更になる場合がありますのでご了承ください。その時はお知らせいたします。

[花束]他特別鑑定など、予定したものは追ってお知らせいたします。

〓満月&新月〓

満月 2日  31日 今月は満月が2回来ます
新月 17日

満月の日のワンポイントアドバイス
満月の日は、満月エネルギーの影響で、誰しも気分が高揚しがちです。満月の日は犯罪が多いと言われているのも、満月が影響しているのかもしれません。

気持ちが高ぶりやすい時の喧嘩は、収集がつかなくなりがちです。普段であればすぐに仲直りができそうなことも、関係修復が難しくなってしまう可能性もあります。

不満や愚痴を言いたくなっても、満月の日には一度はぐっとこらえ、いつも以上に冷静になるようにしましょう。

ちなみに、新月の日は「始まり」や「増えていく」といったエネルギーが高まる日とされています。ですので、新月の日には増えて欲しくないことや、始まってはほしくないことはしないようにしてください。

[稲穂]一粒万倍日[稲穂]

10月2日(金)寅の日+大安 満月(06:06・牡羊座)
10月3日(土)一粒万倍日
10月5日(月)巳の日
10月9日(金)一粒万倍日
10月14日(水)寅の日+大安
10月17日(土)巳の日 不成就日 新月(04:32・天秤座) 
10月18日(日)一粒万倍日
10月21日(水)一粒万倍日
10月26日(月)寅の日
10月29日(木)巳の日
10月30日(金)一粒万倍日
10月31日(土)大安 満月(23:50・牡牛座)

※一粒万倍日カレンダーから抜粋させて頂きました※

〓ANNからのメッセージ〓

毎日頑張っている皆さんが元気で明るく、まんざら悪くないねと言える人生を送れるように沢山のサポートがあり応援してくれてます。

ダメと思えばダメにしかならないし

出来ると思えばパワーが湧いてきて上手くいく事が多いものです。

人間は、何事も上手く循環されている生きものです。

自分に嘘を付かず、素直に生きてください。

そうすれば悔いる事も少なく、もし上手くいかなくても力尽きる事なくまた次に進んでいけるはずです。

生きていれば色々なことがありますが

考えてみてください

今、自分がこうやって居るという事は、どんな困難があっても乗り越えて来た証です。

みんな真の強さを育てていますから、自信を持って挑んで大丈夫です!

だけど、弱ってしまう時もあるでしょう。

その時は、元気な人に頼ればいい

そして自分が元気な時は弱い者に手を差し伸べてあげてください。

弱い時は強いものに頼ればいい

強い時は弱いものを助けてあげればいい

頼るという事は弱いばかりではないですからね。時には頼る勇気を持ってみてもいいかもしれませんよ。

そうやって、上手に生きていきましょう。

いろいろな抜け道があると言うことを知って、どんな事があっても乗り越えていきましょう。

いつでも笑顔でいれるよういつも祈ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事