旅ゆけば

拙い旅の記録とひとりごと

天下の名湯草津温泉へ 西の河原露天風呂

2021-11-14 16:38:00 | 旅行
水沢うどんを食べ、伊香保までの道15号はえらい渋滞だった。皆、うどん食べてからの伊香保温泉泊まりが多かったと思われ。伊香保を抜けてからは、ほとんど車両もなく快走となった。食後でとても眠かった。
大津を過ぎてからはいよいよ山を登っていく道に。
草津温泉到着後、先ずは西の河原露天風呂へ。大きな露天風呂は、元気なばあちゃん達から大学生位の若い子まで結構人がいた。とても広いので問題ないけど、お湯の柔らかさにびっくり。いいお湯でした。
日が落ちてからは少し冷えてきたけど想定よりも全然寒くない。


コメント    この記事についてブログを書く
« 天下の名湯草津温泉へ  水沢... | トップ | 天下の名湯草津温泉へ 投宿 »

コメントを投稿