Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

富士山バギー

2021年11月16日 | Weblog

❇️本日から1泊でDuoキャンプ🎄⛺️🎄🚙娘達には感謝しております

     早朝自宅🏡4時に出発

     アクア経由で中央道へ入り朝霧高原  道の駅目指します

     到着してからトイレ休暇&軽食

 

   本日予約してた富士山バギーへ向かいます←道路の反対側

    パパさんめちゃくちゃ楽しみにしておりました

   

 

🗻本日の富士山あっぱれ

 

 

❇️パパさん大興奮

 

❇️ちなみに本日はタンデムにしました。オフロードを約1時間くらいかけて走ります

   凸凹道走ったり林道や急降下したりおらはアタフタしてました

   パパさんは大興奮🌋  ちなみに料金は1時間1台につき12000円でした

   とても楽しい思い出になったので最高でした

  またロケーションが良いので富士山横目に眺めながらの走行

  途中立ち止まり撮影スポットでスタッフが写真撮ってくれました

  またいつかリベンジしたいとパパも申しておりました☺️

 

 

❇️移動して西湖   娘達が幼少期の頃🎄⛺️🎄🚙キャンプ&カヌー(レンタル)遊んだね

 

 

❇️またまた移動して河口湖へ❤️ 紅葉🍁祭り開催しておりました

     こちらはオルソンさんのいちご❤️へGo      美術館&レストラン

    ランチタイムに寄ってみました。前回は大石テラスにてシャイマスカットパフェ❤️頂きました

 

🍁パパさんとのりびりランチ

 

 

🍴トルティーヤのセット    サーモン美味しかったです

    いちごティーは香り爽やかで癒されました

 

 

🍓こちらのレストランで有名ないちご🍓パフェ

   果肉氷、ソフトクリーム、トッピングのいちご🍓

   とても美味しかったです😋🍴💕ご馳走様でした

 

 

♨️汗かいたので途中山梨県にある石割の湯へ寄りまったりお風呂

    平日なのにめちゃくちゃ混雑してました❗️週末ならどうなるのぉ?

 

♨️お風呂上がりにアイス←あんたもよく食べるね

    ピノめちゃくちゃ美味しかったです。バスクチーズケーキ めちゃハマる☺️

 

🎄⛺️🎄🚙本日のキャンプ場は山梨県  道志の森キャンプ場でした

パパさんのお気に入りなのでこちらに決定❗️ 紅葉🍁はもう微妙でしたけどね

薪購入しオーナーさんにスタンプ押してもらいました。13回

 

🎄⛺️🎄🚙二ーモ ヘキサ6P    グレー    

 

1泊なので車中泊に決定

 

 

 

 

 

1泊なので簡単楽チンです☺️

 

 

🔥焚き火必要ですね❗️気温が千葉とは大違いです

 

 

   粉入れてレインボーカラーになるのも購入←事前購入です

 

ルミエールランタン❤️

 

🔥フェアハンド     ベアボーンズなども持参して 外にはコールマンのガソリンランタン

   

 

❇️大好きなピスタチオ❤️

 

🌃夜になると道志キャンプ場🎄⛺️🎄🚙冷えてきました❗️

そろそろパパさんお腹空いてきたらしい     おつまみつまみながらお酒飲んでます

おらはお酒飲まないのでグリンティー   ←お茶かよ

❇️セブンの金のビーフシチューGET❤️

 

🌃今夜は大好きなきりたんぽ鍋に決定しました☺️熱々まいぅ~~~です

   明朝は自宅から持参したご飯&卵入れておじやにしちゃいます。簡単美味しい

 

🌃歯磨きして早めに就寝します ←誰に報告だよ❗️  おやすみなさい

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Netflix | トップ | 観光 »
最新の画像もっと見る