Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

地デジアンテナ!

2011年02月16日 | Weblog
今日は天気ええ~~なぁ嬉しいっす
子供達学校へ行ってから洗濯干して、庭掃除して、P掃除、花の水やり 嗚呼主婦は忙しい
それから布団干して・・・・


今日は「地デジアンテナ工事」ようやくですよ



左画像は「旧アンテナ」右画像は「新アンテナじゃー」やれやれようやく無事に終わりました
TVは地デジ内臓の最新のテレビではありましぇん 液晶ですけどね壊れるまで使います もったいねぇ
なんと2Fにはおらが17歳の時にバイトで買ったSONYの14型のテレビありますけどまたちゃんと映る
このテレビはよく使い込んだけどまだ壊れてない素晴らしいw

工事してる間におらは今夜のサラスパシーチキンサラダを作りました夜は面倒なので



お昼頃無事に終りそれからパパとお腹空いたので食事へ・・ショッピングセンターの
うどんやラーメンやパンなど買って簡単に済ませました。お腹空いてる時は何でも美味しいよね

それからお姉ちゃんが来週学校のクラブで使用するハム(皆でサンドイッチを作るらしい)買って用意しておきます
約束守らないと激怒されますからね 守れない約束はしましぇん




それからパパが道の駅行きたいと希望なので移動しましたよん「市原市 あずの里 道の駅です」


菜の花はとても春を感じますよね 花粉症のおら達には春は嬉しいような、辛い日々を思い出すような・・・・微妙な季節



野菜なども売ってるのでさっそく店内に入ると・・イチゴが目に入り思わず「デカ」子供達に買っていこうと購入しちゃった





それから思わずまたまた目についたのが大好きな「紫芋のようかんじゃ」大好きなんだよね デブの元?





これは「ゆず味噌」今夜大根ゆでてゆず味噌かけて食べようと思いました。楽しみじゃ




子供達にカメのパンと美味しいメロンパンをゲット(カメパンはショッピングセンターで購入)
                       (メロンパンは道の駅に隣接してるパン屋で購入) 
                        中にメロンクリームが入ってて美味しいですよん



食べ物ばかりじゃの~~人間生きる楽しみは美味しい物食べる事なんてね自分にいいように言ってるだけ
今日は朝からバタバタいろいろあったけどシーツも洗ったり布団カバーも洗ったりいろいろ出来てよかったけど
主婦は休みねぇーなやる事多いんだもんなぁ


明日は仕事じゃー頑張ろう ファイト ←自分にエールかよ

花粉症に向けて「カルピス社から販売してる L-92乳酸菌」ゲットしようと思ってるけど花粉症に効果あるといいな
 わらにもつかみたい気持ちだよ効果あるといいけどね 毎年鼻づまりの薬ゲットしてもなかなか効果ないんだもん

 やっぱアレルギー反応を抑える、出来れば完治して栄養もあり、美容にもよければいいよね都合がいいだけか?
 粘膜が弱い人がアレルギーになりやすいのかな?花粉症を完治して副作用もなく栄養満点で美容にも良ければいいのだけど

 これからの時期は辛い日々をしばらく送ることになるんだけど辛いんだよね 2時間置きに目が覚めていつも寝不足になるよ
 スギはしかしやっかいだよな 花粉症の人には必要のない木だよね 




先ほどレコチョクにて「ガガの新曲ゲット」無料じゃないよね
  月掛基本料金は無料って事ねぇ・・・1曲かDL出来るからいいよねって誰に言ってる?おいおい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群れ | トップ | ちきしょー! »
最新の画像もっと見る