Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

サラダパスタお弁当

2017年07月23日 | Weblog

子のリクエストで「サラダパスタ」のお弁当が食べたいとの事(味はバジル)

     簡単なので麺はもちサラスパにしましょう! 

 バジルソースも市販のならオイリーなので混ぜておけば麺絡まないのでよかよか(混ぜ混ぜしちゃいます)

 この時期蒸し暑いので塩っけたっぷりの生ハム使用 + チーズ + レタスサラダ + プチトマト(パパの実家から)トッピング

 女子はいろいろ口うるさいからお弁当も大変じゃ~よ

 

 

 

★サラダパスタ完成! 最後バジルソール少々かける(この時期は抗菌シートしなくちゃね)

 

 

★下段にはサラスパにバジルソースからめた麺が敷き詰めてあります(女子なのに大食いww)

 通常のお弁当箱じゃ足りないので少しお洒落なタッパ系に入れてます(食べたい~痩せたい~口癖wwww)

 保冷剤も沢山入れてます + 冷凍パインなども入れます(保冷剤の代わりにもなりますからね)

 子に感想聞いてみたら塩っけあってまいぅ~~  本当?    また作ってと申してた

 パパは「俺ペペロンチーノ味がいいなぁー」とかぼやいてるし (3交代勤務なので日勤の時だけお弁当持参 2日間)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kebabu | トップ | HIKARI »
最新の画像もっと見る