Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

HIKARI

2017年07月24日 | Weblog

新婚当時は市原在住 家購入した場所はド田舎暮らし・・・・ 少し慣れたのかな?w その分100坪購入  14年経過

田舎はのんびりと思っていても不憫なこともしばしばありますよね  やれやれ

我が家も娘達が「ネット繋がんない」毎日吠えてる   パパもようやく重い腰上げ我が家もようやく「光」にしますw

来月8日工事じゃ 遅せぇ~~~~よw

 

ようやく我が家も足場解体したので本日お庭の芝カット & シマトネリコ & 木々の手入れ など完了 ← パパ適当www

 しかしおらみたいなデブはやっぱ汗ダラダラ   

 

 

台風接近中  28日からお祭りあるので友達と浴衣着て行く予定なのに天気がめちゃ心配  雨降らないと良いけどね

 浴衣はセパレートタイプなので着せるのも簡単 しまむらでもこちらが支流ですね 

 

 

大嫌いな「ダニ」また噛まれた  痒みがひどく皮が破れるほどかいてしまいその結果なかなか治らないし跡残るんだよね

 フルコート塗ったりしてるけどやはり噛まれる前の対処法だよな

 ネットで見た「ダニピタ」って良いのかな? 効果あるのかな?  藁にもすがりたいぞ  

 虫で一番ムカつくのは・・・・「許可無しに噛むこと」 ホントむかつくわぁ  勝手にやりやがるんだよなぁ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダパスタお弁当 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る