Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

頭痛

2016年06月13日 | Weblog

予報通りの雨模様でした。

本日お姉ちゃんの病院へGo~

通常は2つの科を診察して貰ます(4ヶ月に一度整形も加わる)

側湾はオペの状況なのにリスクを考慮するとムリなので現状維持(80度以上)

本日の診察も散々待たされて・・・2分程度の診察で終了はぁ?と溜息こぼれる

なんだか『BAD COMMUNICATION』 B'zライブ最近行ってないなぁ

 

 

本日またの頭痛がぁ・・・ ここ数年間で一番辛いのは頭痛じゃ

何も手につかないよ(ど忘れもしちゃう)鎮痛剤も効果ねぇー

「奥田脳神経薬」を飲んで様子みよう 何も手につかない時夕飯はお弁当で済ませます

家族にも迷惑かけちゃいます  首パンパンなのでそこからきてるのかなぁ?血行が悪いのか?

 

 

 

夏にKPPの武道館ライブがあり娘達が行来たがってたけど  

お姉ちゃんは長距離歩くのムリ(2017.市原ライブはゲット済み)

それにグッズは外らしいのでお姉ちゃん体力持たない(16歳、25キロ)

下の子は来年高校受験あるので市川のライブゲット

 

下の子は夏期講習が重なるので今回は諦めてました(夏期講習の予定が未定だった為)

先日ようやく夏期講習の予定が塾から届いたのでライブと重ならないのかチェック

したらなんと・・・塾は8/17~24日まで休みじゃねぇーかぁ

KPP武道館ライブ8/19.20  FCの抽選は終了してるのでチケキャンにてリサーチ 

1枚数万円もございました  ビックリ仰天

我が家はそんな高額なチケットは購入出来ない

なんとか他探して「東 スタンド 1F」なかなかステージに近いのでそちらをゲット

アルファベットは前の方なのでよかよか(後方のアルファベットになると2Fの天井がぁ)

座席選びは慎重になりますね・・・・

なので夏の武道館ライブは下の子とおら2人で参加する予定(おらは初KPP)

下の子は去年お姉ちゃんと参加済み

本当は下の子KPPファンのお友達と行けば良いのだけど・・・・(他中の友達)

その子がなんだかいろいろ上から目線なので一緒には行きたくねぇーと

洋服も「キャンディーストリッパーで私は買ってる」とか比べるらしい

下の子曰く「ライブ行くのにわざわざ気を遣うのは面倒くせぇー」との事

年頃はいろいろあるのねぇ~~ ママと行く方が気が楽だって・・・そうなの?

オババと行っても楽しくないんじゃない?と思うけどね(おらライブ参加して大丈夫かな?)

そりゃ~友達2人で双子コーデした方が楽しいべェ 

なんせ夏期講習きちんと頑張って下さいなぁ まずはそれが優先じゃの

武道館と言えば「B'z」 「ジャネットジャクソン」  何年ぶりの訪問か?

今まで「東京ドーム」が多かったからね

DVD観てちょいとリサーチせねば・・・  浮いちゃうよねって人間的にもう浮いてるかぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンブス | トップ | ヘアー »
最新の画像もっと見る