Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

プラセンタ

2017年08月21日 | Weblog

プラセンタの泉360 届きました 本日より愛用してます

 しばらく飲んでみます   いろいろ体調が緩和されると良いなぁ  健康じゃないと何も出来ないもんね

 

 

 

 

 

 

毎月お姉ちゃんの病院へ行っております。 今日は代謝科、 神経内科、 整形外科 3つの科でした

 お姉ちゃんもおらも代謝科の女医がめちゃくちゃ苦手(大嫌い)

 いつも表情も無表情、ボソボソ発言、上から目線、私生活までいろいろ細かく聞いてくるので面倒くせぇー

 2年前になぜか家族全員呼ばれ、その上採血までさせたくせにその結果を聞いても流す ←だったら採血すんじゃねぇーぞ  アホ

 お姉ちゃんは身長153㎝? 本日の体重27キロ  ← いつも「食べてるの?」質問ばかり  ← 当たり前だろう 

 治療も無い難病なのですが一応サプリメントのような薬を処方してもらってますけど数年間体重なども変化なし

 一生懸命な診察でもしてくれてるのならこちらも嬉しいですけど態度が「何も変わらないなら大丈夫だよね」オーラ出す女医

 それに加え最近診察室へ入室すると同じ代謝科の別の女医(1人)+ 助手?みたいな人が3人いつもいるんですよね

 以前は主治医の女医1人だったのに何故狭い室内に主治医合わせて4人もいるの?

 お姉ちゃん曰く・・・「あんなに居て診察するの嫌だ」「あまり見られての診察はNG」との事 

 なんだか圧が掛かってるようで嫌なんですよね  主治医に電話してそういう雰囲気は子が嫌がるので申し出ようと思ってます

 本当に主治医の女医とはコミュニケーションなんてムリ  病院変更してぇー気分になるなるなる

 人間的に合わねぇー 女医=ほぼノーメーク(ちびまる子ちゃんの野口クリそつ) おら=メーク マスカラ、ラメ

 やっぱ対照的なメイクもあるのでしょうね お姉ちゃん曰く「あの先生きっとママのメイクも気に入らないんだよ」

 きっと「なにアレ~~~」って思っててそう だって

 こちらも主張させてもらうとあんな女っ気ねぇー女なんて大嫌い 以前マニキュアしてる時もジロジロ見てたなぁ

 色気ゼロ女はおら嫌いだもん     地味  派手 なのでしょうね    十人十色ですもん

 どうでも良いけどそんな事を思ってるぐらいなら(絶対に思ってる!態度に出てるし)お姉ちゃん治療ねぇーのなら

 治療出来るようにしろよな  おまえ医者じゃねぇーのか? 医者でも治せない病気だってあるだろう

 だったら偉そうな態度なんてしてるんじゃねぇーよ   本当に頭の良い人は偉ぶったり絶対にしない

 人の心に寄り添った治療をきっとして行くでしょう 自分がその病気だったらどう思うの?  問質してみたいよ

 

そこの病院にはアンケートが掲示してあるんですよね(いつも覗いてる)ww

 ある親子が近所の病院で診察してもらい手に負えないので〇〇〇病院へ行って下さいと言われ紹介状書いて頂き訪問したそうです

 その担当の主治医が「こんな程度でうちの病院へ来ないで下さい」と申したそうです   はぁ? おまえ何様って感じ

 レベル低い医者だなぁ~~~~って感じましたよ   

 勉強し医者の免許をゲット出来たとしても人の心に寄り添う免許はGET出来なかったな ← 金儲けだけの医者か?

 病気は身体もそうだけど「病は気から」って言うように心のケアも同時にしないといけないんだよ

 自分が反対の立場で難病だったらとか思わないのかね?  そんな人間には医者になって欲しくねぇーよ

 そんな医者に身を任せる事は出来ますか?   医者は自分がもし病気になった時どんな医者に対応してもらいたいですか?

 世の中完璧な人間なんて居ないのだからね 

 

  ある著書に「どんな仕事してようが関係ない  そのプロとして進めよ」 もちろん徹した人には叶わないですよね

 

  

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に | トップ | サラスパ »
最新の画像もっと見る