Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

(祝)成人式

2017年01月09日 | Weblog

成人式おめでとうございます。 素敵な振袖見てるだけでも幸せな気分になります 

毎年暴れる君が勃発してますけどねぇ 両親が仕立ててくれた着物を着て式に出て仲間達と楽しくしたい人も大勢いらっしゃったのにね

 

ちなみにおらは赤一色(模様は一切無し!) それに黒&ゴールドの派手な帯   髪はストレートロングのポニーテールウィッグ

ロングなのでお尻の方までありましたね   かわいい系が似合わないのでw  かっこよくスッキリ系で決めました ←しらねえーよ

 

お姉ちゃんもいずれは成人式に? 本人曰く「式には出席したくない」との事でした

やはり病気の事や身体の事で好奇な視線を浴びるのはもう嫌みたいです 

(現在17歳 26キロ 身長は152㎝ぐらい? ) おらの脂肪分けてあげたい 

リサーチしてみると障害者の成人式があるとか?  

お姉ちゃんもそちらの方なら出席したいと要望してるのでいろいろ情報収集してみよう 

しかしお姉ちゃんに合う振袖はございません 赤ちゃんの頃からアルバム作ってるスタジオアリスさんに相談してみようかな?

もちろんアリスには振袖レンタル有りません  キッズの七五三用の着物をアレンジするしかないかな?

ネットでリサーチすれば振袖の小さいサイズもあるかも?どうかな?   まだまだ先ですが情報だけは収集しておかなくちゃ

お姉ちゃん曰くアリスにて七五三用の着物着たり、キッズ用のドレスなど着てアルバムに追加して入れたいと要望あり

髪型などはネットにてお洒落ポイントウィッグなど大人雰囲気に出来ればそれで良いとの事 

周辺には素敵な振袖レンタルショップやスタジオもあるけどね・・・・  なんせ難病なので身体が普通じゃないので

あっちゅう間に20歳になるもんね  

 

 

 

明日から学校じゃ~~  早く起きろよ    下の子支度がダラダラ遅いからいつも早朝からバトルしてます

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚愕! | トップ | メイク »
最新の画像もっと見る