Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

喉の痛み

2009年05月27日 | Weblog
今日も天気ええけどこれから天気は下り坂か?

子供達帰宅までにわか雨降らないといいけどね

今日は喉の痛み(風邪気味)なんだけどねまさかインフルエンザ?
昨日地域付き合いのママ達と今日の15:00待ち合わせしてたけど
ドタキャンしたよ具合悪い時は家で寝てるのが一番だからね

しかしおいらが「仮病」してると思われたらショック
先ほどお断りのしたら返答がイマイチでしたので

見えない事は全て信じないのが「人間の本性」かしら?
自分も反対の立場ならそうだったのかもしれないよね

しかし具合悪いからしょうがないんだよ~~~~~

明日は15;00役員の研修会入ってるしバタバタします
なので今日はゆっくりして薬飲んで早く寝ます

ちょっといろいろ「面倒」になっちゃったwwwwwオババのせい?


そういえば昨日あるママが役員の委員長になった話聞いて・・・
いろいろ板ばさみで精神的に参ったって話聞きましたよ

そうだよね委員長に皆が協力的ならいいけど足の引っ張りあいやら
愚痴聞いたり派閥あると大変だよね
だけど「大人になりきれてないママが多いんだって事」役員していて
派閥争いしてどうないすんねんて

「大人になれよ」←偉そうに

いろんな人が居て当たり前だし自分と全ての人間が合うなんて間違い
十人十色だからね意見も賛否両論だし・・・・


なんぜせ家族&健康一番 金大事(〃^∇^)o彡☆あははははっ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭水化物 | トップ | デザート »
最新の画像もっと見る