Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ナス

2012年04月19日 | Weblog
今日はどんより おらの心と同じだな



茄子の生姜焼きが食べたくなり調理してみたよん






☆焼きたてアッツアツ マヨつけたら食欲そそるわよ タレは市販の焼肉のタレ





先ほどママ友さんから電話があり娘の事心配して連絡頂きました。恐縮です

元気でパワフルでいて下さいとの事 それは解ってても出来る時と出来ない時もあるのよん

先輩からも「勝つ事より負けない事」だと元気づけてくれました

いろんな支えがあるから生きて歩んでいけるんですよね 人は所詮弱いからね

治療もまだ見つかってないのでまずは治療方法を1日も早く見つけたいと願っております

この経験がけして無駄にならぬようにして、今度は自分が人を助けられる立場になれたらいいな

ここ最近疲労のせいか微熱が続いてる 37.6 ちょいだるい ←誰も面倒見てくれないよ

そのまま永眠してぇ~~~~~美人薄命なんて   ←おらには縁がない話

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Book | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る