Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

サイト

2010年04月30日 | Weblog
今日は暑いくらいになりましたね
おらも朝からお仕事じゃ
少しは慣れて来ましたけど油断は禁物
お仕事デビューした皆様頑張ってますか?

おらも毎日ちょい嫌味言われても右から左へ~~
その場は「はい」と大きな返事 心では・・・なんてね
人間だもん腹の底ではコノヤロウーと思っても
お局に追いつけ&追い越せの根性でお仕事がんばらなくっちゃ
相手を認めさせるまではまだまだ修行ですので
「はい」と良いお返事します仕事だもんね
ちょいご機嫌伺いは面倒だけどそれもお仕事なのよね


家族の為~子供の為だもんそのくらい我慢出来るよん
  死ぬわけじゃねぇ~し 生活の為なら頑張ろう
  それにおら「プライド」高くねぇ~から気にしねぇし
  高飛車はいろいろ言われるとストレスになり仕事出来なくなるのか?
  お局も辞められたら困るので気を使ってるのも解るんだよね
  だからいろいろ嫌味ちょい言われても気にしないのさぁ
  大変なのは自分だけじゃないお局も配慮してるんだよね ありがとうさん~


 あるサイトにたどり着き・・・・・
  ママ達の派閥などがいろいろ書かれてました

  仲良かったのにグループから外されてとか裏切りとか
  言ってないのに悪口を言ってたとか言いふらされたり
  などなどなど・・・いろいろ書かれてました 
  
  おらも一通りされたよん自分に逆らったらグループ外された
  しかし最後にはそのボスザル女から皆離れて行ったよ
  「威張る」のは誰も相手にしないんだよ 

  ある女はおらが言ってないのに「あの人いろんな人の悪口言ってる」
  とか言いふらしてましたね。しかし誤解が解けて
  おらが言ってないのが解ると見る目変わりましたけど
  やられてる時には「悔しかった」
  軽蔑な目で見られたり睨まれたりなどなど・・・
  最後は「勝利」しました


  
  いろいろされたけど皆「覆してやったよ」
  何も怖い事なんて何もないさぁ~~心配ないさぁ~~
  おらそんな小さい事するような女じゃねぇ~から面倒くせぇ
  性格は男みたいなんだよね

  おらにいろいろして来た女どもは哀れとなりました
  誰も話相手いねぇ~し 皆関わりたくねぇ~とか 厄病神とも言われて
  おらを的に回した罰とでも言いましょうか・・ね

  いろんな事で揉めてるママ達も居るでしょうけど
  相手も選ぶけど自分も選んで付き合いしてないと言いなりは馬鹿みたいだ

  「自分らしく子育てして家族仲良く 一家和楽」よん
  

 
 「因果の理法です」 負けない事 ←この言葉大好きです 
   意地悪したりそんな程度の低い人間とは付き合いたくねぇ 次元低いし
   基本的には女は深入りはしねぇ~のがいいよね 距離大事だな
   広く~~浅~~~~~~~~~~~~~~~くがいいんだよ
   相手の家庭の事情まで教えあうのはタブーだ浅くが一番

               ↑

         自由勝手に言わせてもらってるよ
         賛否両論ですけどね


  

  








  

  







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | GW突入! »
最新の画像もっと見る