Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

メリクリ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

2007年12月25日 | Weblog
メリクリ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

今夜も「性なる夜かな」(/д\)イヤン!

羨ましいわよ~( →_→)ジロ!←本音かよ(笑)

やはりケーキにチキン~シャンパンなどなど
最後に美味しいデザートか?おいおい 変態おじさんみたいなコメントかよ

そんな時が一番楽しいぞ←若い頃よく言われた言葉が今度は言う立場に

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

世界中素敵なクリスマスを過して下さい☆彡 (-人-;) 

きっと世界中素敵なイルミネーションだね

\(・д\)それは(/д・)/おいといて

昨日NHKにて夜中中国の現状を放映してました (゜-゜*)(。。*)ウンウン
乳飲み子を置いて出稼ぎに行くシーンはあまりにも「むごい
子を持つ親ならきっと解るはずですね、しかし現状はお金を稼がないと
子供の学費やら何も買ってあげられないんですよね

ある家族の子供は靴の底も磨り減って足が見えるほどでした。
日本円で150円くらいで靴が購入出来るそうですそれすらお金なく
おじいちゃんおばあちゃんは心傷めていました
病院代も払えないので病気になってもそのまま自宅で耐える日々だそうです

またある夫婦はクリスマスプレゼント日本円で1500円
のおもちゃを買ってあげられず悩んでましたね

あの番組見て日本人に生まれてよかったと思います (゜-゜*)(。。*)ウンウン

確かに物欲で溢れてる日本とは大違いの世界をテレビにて拝見しました

服やら届けたい気持ちになりました

しかしあの家族には届かないような感じがしますね

日本の政治もそうですが、あまりにもお金の無駄使いが・・・・・・・

そんな横領したり豪遊に使われたり、年金のお金もあやふやにされるくらいなら
恵まれない人を助けてあげて欲しいですね

皆が幸せになる権利ありますからね (゜-゜*)(。。*)ウンウン

本当に人事ではないと実感しましたね

下手に政治の人達に豪遊やらお金使われるくらいなら恵まれない人に使って欲しい

クリスマスにケーキやらチキン食べれない人大勢いるからね・・・・・・

              ↑ 
      たまにゃ~愚痴言うぞう~~~ (≧∇≦)ブハハハ!





  ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐメリ~~クリスマス♪... | トップ | 今年も・・・・・・ »
最新の画像もっと見る