Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ようやく

2024年02月07日 | Weblog

🐕️愛犬本日ようやくお散歩へGo

途中ミニチュアダックと会えてご挨拶(有り難うございました)

 

少しポカポカ暖かく良かった👍️

 

あたちようやくお散歩じゃの

 

 

帰路途中スーパーやダイソーへ

あら美味しそうな桜の饅頭みっけ

 

これはダイソーにてGET

🌸桜シリーズにはめちゃ弱い❗️

 

花粉症時期には自宅で花見?道明寺最高🌸緑茶と合うね

 

 

 

 

 

🐕️ダイソーにて愛犬のオモチャGET

かわいい🌸桜カラーの洋服も販売されてて思わずGET(500円)✨

 

以前下の子が愛犬に洋服5000円のプレゼントしてくれたけど

なんだかクオリティーがぁ⤵️ ←すみません

ダイソーで十分です✨

 

📷️写真撮るよ❗️

あたちね先程2ケ所お散歩してくれて嬉しかったけどよ

♀️(4月で11歳)疲れてるから少し昼寝させてよ❗️

おやすみなさい😪

 

お昼寝から起きて調子えぇから勝手に撮れよ❗️←上から目線

少し洋服が小さかったみたい😭まいっか←犬の気持ち考慮しろよ❗️

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリア | トップ | ハリポタ »
最新の画像もっと見る