Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

役員

2009年05月12日 | Weblog
今日は晴れてええがったな
グッドイブニング~~週末の疲労で寝てたよw

布団干したりいろいろ家事してまっせ・・・シーツ洗ったり
疲れますね

学校の役員これまた責任あり疲れる(〃^∇^)o彡☆あははははっ
しょうがないけどね・・・

知人に聞いたけど皆人事だし誰かがやるだろう?って感じ
子を持つ親がその程度ならしょうがないけどね

自分に優しくされないと愚痴や文句が出るだけ~~次元が低い
自分の都合に合わせて動くなら文句ないけどね・・・
横から口出すだけの人間も居ますからね行動はしないくせに

まれに参加する行事あるけどこれまた家庭の事持ち出して言い訳
おいらなんかしょうがないから旦那夕方の仕事の時でも子供達留守番
子供はある程度犠牲ですよ家はね・・・

嗚呼~ため息ばかり出ますけど死ぬほど大変じゃないんだよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

もっと役員やってるからにはもっと自覚持てよな
なんでも子供の事持ち出してさぁ~(同居してるくせに)アホか
皆ブーイングです・・ほっときましょうって事みたいだけどね

誰だって仕事して家庭の事いろいろして忙しいのにやりたくないよ
だけど子を持つお母さん達はある程度の人は皆やってきたことなんだよね

忙しいじゃなくて楽しくに切り替えて役員やらないとやってらんねぇ~~

上に立つ人は大変だし皆が協力してあげなくっちゃね

横から口出すだけの馬鹿アホはいらねぇ~うぜぇ

だったらやる事ちゃんとやれ実践してみろって・・・まったくね

やりたい人でやれば~なんて言う人も居るみたいだけどそうじゃないだろう
子供学校通ってるならPTAやるだろうよ・・自分の子だよ

親がその程度なら子は可哀想だね

出すぎろとは言わないけどある程度の事はしなくちゃね

「出た杭は打たれますからね」

人生いろいろ~~女もいろいろ~価値観もいろいろ~家庭の事情もいろいろ








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メープル那須高原キャンプ.グ... | トップ | 家庭にシワ寄せが~~~ »
最新の画像もっと見る