Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

グルメ

2022年12月20日 | Weblog

本日千葉ですが寒い←雪国からしたらなめんな❗️ってどつかれるか?

 

パパさん夜勤明けから洗車🚙 お疲れ様です

そのままタイヤSHOPへ行きブリジストン(ブリザック)スタッドレス購入

備えあれば憂いなし❗️だな

千葉も積雪になると立ち往生しちまうだよね←何処の言葉?

雪は遊ぶには良いが生活には困るもんね😥

 

 

本日知人からおすすめのランチへGo

隣にはバイクサーキットあり(ミ二)

音気になる人には不向きかな?

店内は暗くアメリカンインディアン?好みは別れるかも

🐕️ペット同伴のお席も店内にありましたよ

 

※メニューが少しややこしい😅

メインメニューがありサラダ、スープ、スィーツ各300円

食べ放題ではありません❗️   だけどサラダはクオリティーヨカヨカ

 

サラダ(レタスなどお皿に届く)   トッピングは好みでするシステム

1回300円

 

 

下の子CHOICEベトナムフォー

(下の子お休みでした)

 

 

パパさんとオババはチキンの包み蒸し

 

 

 

サラダパスタ

 

 

 

こちらもプリン300円でつけられます

こちらのお店はキャンプ場やドッグランもやってますよ

店内は好みあるかな?←うるせぇよ

 

 

 

 

 

🌃✨今夜は娘達のリクエストで千葉中央駅近くにあるもつ鍋

九州博多もつ鍋「龍」さんです

下の子が運転してくれましたm(_ _)m有り難うサンキュー

 

ネット予約しました👍️

先日パパさんとスカイツリー行った時にもつ鍋「蟻月」さんに訪問

テイストは醤油、白味噌、味噌など定番はありますが

こちらの龍はオリジナルテイストがあるのでいつもこちらをCHOICE

味噌と擦り胡麻?ニンニク?忘れられないテイストなんですよね😉

タレだけでも売って欲しい❗️マジマジ

 

既に厚揚げ大根のつまみあり(冷えても美味しい)最高❗️

 

中に明太子ソースが入ってる卵焼き

 

 

サラダもCHOICE

 

 

タコ唐揚げやらいろいろオーダー

 

 

トッピングには餃子などもCHOICE←CHOICEうるせぇよ

 

モツはとろとろ柔らかく美味しいですね👍️

オババはモツよりキャベツ➕ニラがタレに絡んで美味しいです☺️

娘達も大喜びでした🙌

 

帰路途中🚙千葉のイルミネーション✨ドライブスルーで鑑賞

🏡帰宅してから愛犬には鶏肉たっぷりのご飯にしました👍️

お留守番有り難うごめんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐕️愛犬 | トップ | 六本木 »
最新の画像もっと見る