Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

古民家

2024年06月10日 | Weblog

本日は銀行周りやら買物へGo

ランチは古民家カフェ「cannon」

 

 

 

 

お姉ちゃんCHOICE   炭火豚丼

 

オババはビーフシチューだが以前はメニューに

水を使わず赤ワインのみで煮込むと記載されてたが現在は特になし❗️

テイストが風味がトマト系?以前とクオリティーがちゃうような?

十人十色なのであしからず

 

お姉ちゃんは抹茶のテリーヌ❤️これは美味しかった

ほんのりホワイトチョコレートのテイスト

 

オババはクラッシックプリン

カラメルがもう少し苦味とたっぷり欲しかった😭

ご馳走さまでした←文句言うんじゃねぇ

 

 

 

 

 

この季節はやはり大嫌いなGの季節でもあるんじゃ❗️ギャァ

ホントに見たくねぇ

 

 

 

🌃✨今夜は娘達からリクエスト「サムギョプサル」

肉のクオリティーは下げて皆で楽しく食べようってなんのこっちっちゃ

 

サンチュで巻いて食べよう

ホットプレートで焼いて食べます←知らねぇよ

 

コチュジャン➕味噌➕みりん➕砂糖➕胡麻油➕ごま

 

 

豆腐➕ひじきの惣菜    混ぜ合わせみりん➕砂糖で調節

 

 

大好きなみょうがの酢味噌←報告いるのかよ

 

 

 

 

早くご飯作れよ❗️

 

 

 

 

 

これじゃ痩せねぇよ❗️だよね、だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九十九里🌊 | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る