Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

六本木

2022年12月21日 | Weblog

本日下の子ときゃりーライブの為  🎤    超ご無沙汰の六本木へGo

六本木なんて10代の頃や20代の頃にクラブとか踊ってたなぁ←昔話かよ

サンフランシスコにstayしてた時にお世話になったミッシェルが

日本にstayで来るという事で六本木で待ち合わせして

他の友達も合流して皆で朝まで踊ったよね←大昔😭 幻だな

あれから何十年だよ❗️  六本木なんて用無くなってたよね

 

※きゃりーライブが六本木シアターでやるのでホントに有り難う

 じゃなきゃもう縁無くて訪問してなかったなぁ😭

 

 

 

六本木交差点変わらない❗️んだんだ

 

まずは腹ごしらえ☺️ 焼肉リサーチしたらこちらのお店がヒット

 

 

エレベーター6F

 

 

こんな素敵な焼肉屋さんお初かも?

 

下の子も大喜び

 

 

 

トイレ🚻かりたらピカピカ✨ゴールドじゃ

六本木らしいトイレか?

※しかしドア閉めたらなんとミラーになってて

  おっぴろげから拭く作業まで一部始終丸見えなので微妙だな

  自分の用たしなんて見たくないねぇよ😭←あらお下品ね

 

 

 

おらはカルビ定食❤️クオリティーめちゃ良かった👍️

口コミ通りじゃよ

 

ドリンク➕ミニアイスまでセット  2000円でおつり来る❗️

 

口コミ通りめちゃ良かった👍️

 

デザートはミニアイス

 

 

 

食べた後はプラプラお散歩

千葉の田舎とはちゃうちゃうでぇ😭当たり前

 

 

 

下の子とお初のミッドタウン✨

 

厚子ブーツなんておらも若い頃はいてたな

 

 

 

こちらはリッツ・カールトンホテルのカフェ

お洒落ですね👍️

 

 

スケートリンク

 

 

 

トイレ🚻豪華👋😆

 

 

 

下の子本日エクステつけてるけどなんだか気になるみたい

 

 

若き頃は東京に住んでましたけどね

(世田谷➕江東区) 

 

 

 

🌃✨夜はイルミネーション✨

 

 

 

シンプルなクリスマス✨🎄✨ツリー

 

 

 

 

下の子とカフェ

 

とても美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッドタウン内のフルーツ屋さん

 

 

 

 

下の子がいちご🍓食べたいとの言うのでGET

ジューシーで美味しかったです

 

 

 

 

17時からイルミネーション🌃✨綺麗

 

 

 

 

動画では拝見してましたがようやく本日見ることが出来ました✨

 

 

 

 

 

反対側見たら東京タワーのイルミネーション✨

 

 

 

そろそろ時間になったので六本木EXシアターに向かいます

 

 

本日下の子ときゃりーライブ🎤参戦

おらは超久しぶりです    

ライブもあっちゅう間に終わってしまった❗️楽しかった

😃💦汗ダラダラ   オババだけか?更年期だから?

 

※下の子はきゃりーと2ショットで写真➕トークに参加するので

ライブ終わってから暫く並びます(本日200人)

めちゃくちゃ楽しみにしてましたからね👍️

きゃりーちゃんの愛犬「あめちゃん   マルプー」

我が家「キャンディ    マルプー」これって偶然か?ミラクル?

ともあれ1日充実した日でした😃💕有り難うサンキュー

 

きゃりーちゃんまたライブ🎤参戦しますね

有り難うサンキュー    めちゃ可愛かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメ | トップ | 金沢みやげ »
最新の画像もっと見る