Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

🐕️愛犬

2022年12月19日 | Weblog

🐕️本日愛犬のお散歩へGo

そのまま病院へ🏥行きしこりの件で先生と話し合いに入ります

しこりが小さいうちに除去しましょうとの事になり年明け

2月にオペが決定になりました😭←日帰りだぞ❗️

いろいろ心配はありますが信頼出来る先生にお任せして見守ります

 

🏥病院終わって一安心したのでそのままパパさんと生姜焼き定食

帰宅してから庭で遊んでから愛犬におやつ与えました←報告いるのかよ❗️

 

 

本日郵便物が届き送り主がペットおやつ「いなば」さんからでした❗️

?❓️❓️❓️なんなん?

先日下の子いなばCMに愛犬(ハロウィーン)応募して採用

動画でCMはチェック出来たけどTV?❓️放送されたかな?把握してない

 

本日の郵便物は何かと申すと🐕️犬のカレンダー(非売品)愛犬写ってる❗️☺️

プレゼントしてくれましたm(_ _)m有り難うございました

 

 

🐕️カレンダー有り難うございました

まずは卓上カレンダー  嬉しい😆

 

 

 

 

壁掛けカレンダーもプレゼント有り難うございましたm(_ _)m

めちゃくちゃ嬉しいです☺️家族ですからね❤️

 

いなばペットフードさん有り難うございましたm(_ _)m感謝します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🇦🇷アルゼンチン おめでとう | トップ | グルメ »
最新の画像もっと見る