Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

睡眠

2013年09月27日 | Weblog
あの嫌なヘルペス頭痛(あくまでも自己判断)鎮痛剤飲んでも効果なし

2日間あまり眠れなくて昨晩ようやく眠れました。 気分はブルーになるし思考能力はゼロ~健康の源は睡眠ですからね

そして人間は日々老いてるので年々睡眠不足がキツくなるのだ。しかし1日眠れてもまだ頭痛の余韻があり気分は微妙






犬のトリミングをリサーチしていたらなんとめちゃ素敵なトリミングを発見(場所は千葉県市原市)トリミングCoice

口コミも評判良いので明日でも問い合わせてみようかな? トリミング料金も安いし、カットも評判良いみたいですね

それになんと犬のホテルこれまた最高!我が家は小型犬なので1泊2日3150円?日中は素敵なドッグランで開放的

夜は個室で寝るという犬にとっては至りつくせりではないでしょうか?画像も拝見しましたがこれまた素敵ではあ~りませんか!

ロケーションも素敵で犬にとってはとても開放的にもなりストレスもなさそうですね(空気も美味しそう)

予定では200坪のドッグランを増設するとか? こんなに素敵なホテルはなかなかないような?

これなら犬も飼い主も安心? パパの叔父さんがパピヨン飼っておりますが以前ホテルに預けたらストレスで脱毛がひどかったとか・・・

全ての犬に起こるわけではありませんが、いろんな犬種や性格もさまざまですからね

なんせ百聞は一見にしかずってか? 頻繁にホテルなど預ける予定はありませんが、もしもの場合に備えておかなくちゃね(冠婚葬祭)






もうそろそろ寝ようとしたら・・・  姉さん事件です

愛犬がケージ内でピョンピョン跳ねてるからまたいつもの遊んでだろうと無視していたら・・・・

初めてのケージ内でう○こまみれになってしもうたぁ   下の子起きてたから一緒に手伝ってもらいました

まず愛犬は風呂直行でおらがシャワーで手足ゴシゴシしてドライヤーは下の子にお願いし、その間大掃除(かわいいだけじゃ飼えない)



それはいいのですが、実はこの前も愛犬がトイレちょいずれてう○こポーズしてたから子供に「早くテッシュでも持ってきて」と

声かけたのですがう○こはほぼ半分出ていたのでトイレ汚されて洗うの面倒になるから思わずおら両手を添えちゃいましたw

もちろん立派なう○こはおらの両手の中にきちんと納まりましたよ。めでたしX2  お祝いかよ!おいおい

そのままお皿にのせてかりんとうって遊ぶなよ  ←誰がそんなアホなことするだよ





朝晩だいぶ冷えましたねぇ おらみたいなデブには気持ちの良い季節となりました。 愛犬も過ごしやすくなったかな?

寒くなるのは嫌ですが1番嫌なのは北風ピューピュー & 朝布団から出るのが嫌だ~~~~~~!

しかし美味しいお鍋もあるもんねw 大好物はきりたんぽ鍋   ←おまえの好みなんて聞いてねぇーから






 


    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ | トップ | エクステ »
最新の画像もっと見る